カロリーゼロのチョコミントが出た! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 
ビックカメラに行ったらすごい商品が発売されてましたよ!
 
 
 
吸うエナジードリンクですって
 
ドリンクと言えば飲むものなんじゃないの!?
 
形状はこんな感じで
 
まるで電子タバコです。
 
Eagle Energy(イーグルエナジー) 吸引型エナジードリンク (エナジードリンク)
イーグルエナジージャパン
売り上げランキング: 3,445


 
ちゃんと煙も出ます❗
(※煙っぽく見える水蒸気)
ニコチンなどはもちろん入ってません。
 
代わりにエナジードリンクのように元気が出たり、目が覚めたりする成分を吸引できちゃうというわけ
 
私普段タバコ吸わないんですけど
モフモフするのは楽しいですね爆笑
(禁煙したい人にも良いかも?)
 
追記
けむり風水蒸気の動画

 

ちなみに火災報知器は誤動作しませんでしたニヤリ
 
 
味はいくつかありまして、
 
その中でダイエッター的に注目だったのが
チョコミント味!
一番新しく追加された味だそうです。
 
吸うとホントにチョコミントの味がしますよ!
もちろんカロリー、糖質ゼロ!
 
太りようがありません。
 
なのに口に入れてるような感じがするので
 
空腹感を紛らわすのにも使えます❗
 
速攻で買ってしまいましたよウインク
 
 
 
 

 


美容に良い成分がたっぷりのダイエット豆乳が
2セット目ほぼタダ!
豆乳の日キャンペーンやってるのをご存知?
詳細はこちら

 

 


糖分の摂り過ぎは肥満へまっしぐら!
だから糖質制限してたのに

 

飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

フジフィルムが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアsの詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

 

 

なにをやっても

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと便の重さだけで1〜2kgありますよ!

なので解消させるだけでストンっなんてことも!

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング