これもハード過ぎダイエット10月9日仰天チェンジ二人目 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

2019年10月9日に放送された

仰天チェンジのお二人目のダイエット方法をまとめてみました。
 
主人公はマキさん
 8ヶ月で47kgの減量に成功しています。

今回も太った原因、ダイエットの神が降りてきた瞬間、ダイエット方法をチェックしていきましょう。

原因
食卓を見るなり唐揚げの盛り付けが異様ですよね。
マキさんのことが可愛くて食べさせすぎたのかと思いきや、

実はお父さんが超大食いで

彼のために作られたもの。
そしたらマキさんも食べるのが好きで釣られて食べるようになってしまったのでした。

二人揃って大食いだと争奪戦が起きます。

そういう時はお母さんが
育ち盛りの娘にあげるべきだと言ってくれたそう。
これじゃマキさん食べ過ぎになっちゃいますよね。

悪いことは続きます。

食事を満足に食べられなくなったお父さんはどうしたかというと夜中にこっそりラーメンを食べに行くようになります。

マキさんはそれに気づき

連れて行かないと周囲にバラすと脅して
夜中にも食べるように。。。

これで下地が完成
小学6年の頃に80kg

本人には全く痩せる気が無かったのですが、

食費が掛かり過ぎるので家族としてはたまったもんじゃない!

冷蔵庫に鍵かけるべきじゃないか?なんて相談がなされたほど。

それを聞いてしまったマキさん
流石にヤバイかもしれない。。。

ダイエットグッズを買って試してみるも太りすぎてて装着すらできず。

もういいやと諦めてしまい

開き直ったことで食べ方はさらにひどいものに

高校生になると普通の食事では満足できないので

家族が出払った後に

冷蔵庫にあるものを手当たり次第取り出して食べる
唐揚げ、たこ焼き、にピラフ1kg!

で、登校前にコンビニで買い出し

お母さんが作ってくれたお弁当も持っているのに
それに合わせて全部食べてた!

あまりにどんどん太っていくので

夕食は少なめに出るようになるも
大食漢のお父さんがこっそりラーメンを食べに行くのは相変わらずで、

それに同行して食べていたのでした。

家族はちゃんと体型のことを心配してあれこれやってくれていたのに、本人が抜け道を見つけてたんですね。

それでマックス100kgになってしまったというわけ。

やせるきっかけは?
太っていたせいで周囲からは女子として扱われたことが無かったのに、高校のチャラ男が初めて女子扱いしてくれた!

彼のことが一気に気になる存在になり

痩せなきゃ!ダイエットの神が降りてきたのでした。

ダイエット方法は?

ところてんを活用してました。
これは超低カロリーですよ。

見た目は春雨と似てますけど
春雨は原料がイモ類で実は糖質もカロリーもそれなりにありますが、


ところてんの場合原料は寒天(天草という海藻を煮だしたものを固めたもので、水分と大量の食物繊維を含むのが特徴)ですから。

これに思いっきりポン酢をかけると

早食いした時にむせる(酸っぱいので一気に食べられない)ので食べるのがゆっくりになることを活用

運動も取り入れていて
サウナスーツのかわりに雨合羽を来て発汗効果を高め毎日3時間走ったそう。

アイディアとしては面白いんですけど、
内容的にハード過ぎやしませんか?

もう少しまともに食べて、普通に走っても痩せますよ。

途中で挫折しなかったのは恋の力でしょうね。

痩せたあとの体の様子がこちら

おなかもぺったんこ!

結局初恋はどうなったのかというと
告白できなかったそうです。

でも、今は別の人と結婚していてお子さんにも恵まれているそうです。
 
ところで今回の仰天チェンジは皮の余り具合とかあまり映さないのが気になります。

過去の放送ではちゃんと映してたんですよ。

このようにあまりに急激に痩せると何らかの悪影響が出てくるので、その辺しっかり確認できるようにしておかないと

真似しないほうが良いダイエット方法を試す人が続出する原因になってしまうのでは?




美容に良い成分がたっぷりのダイエット豆乳が2セット目ほぼタダ!
豆乳の日キャンペーンやってるのをご存知?
詳細はこちら



糖分の摂り過ぎは肥満へまっしぐら!
だから糖質制限してたのに

飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

フジフィルムが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアsの詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

 

 

なにをやっても

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと便の重さだけで1〜2kgありますよ!

なので解消させるだけでストンっなんてことも!

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング