ローソンでまた変なの発見 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 
この間ローソンでペヤング激辛ソースボトルを見つけたと思ったら
 
また変なのを見つけてしまいましたよ‼️
 
バーモントカレー味のパウダーです。
 
カレールーではないのでとろみはつきません。
でも、それっぽいあじになります。
 
ポテトフライとか
から揚げに使えるとありましたけど
 
私ならサラダに振りかけます。
 
こうすれば超低カロリー低糖質カレー風味サラダになりますもんね爆笑
 
 
ハウス 味付カレーパウダーバーモントカレー味 56g ×5個
ハウス食品
売り上げランキング: 35,533