典型的な受験太り比較写真 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


さて、月曜日ですので体重測定結果の発表です。

先週の体重ですがものの見事に右肩上がり!
今日の体脂肪率は18.1%
9月2日は15.5%だったのに!滝汗

理由は昨日の記事でも書きましたが
登録販売者資格試験(ドラッグストアで扱う一般医薬品の専門知識を問うもの)の受験勉強をしていたからです。
 
ダイエッターにとってお馴染みのコレステロール改善薬とか
 
お腹ポッコリや体重の増減に思い切り関わる便秘薬のところはサクサク覚えられるんですけど

それ以外のものも全部試験にですますから!
朝から晩までずーっと勉強ですよ。

おかげでジムもジョギングも行く暇ありませんでした。

カロリーカウンターをチェックしてみると
一日の総消費カロリーが2000を下回り


活動量グラフもろくに伸びてないことが分かります。
 
比較のために夜ジムで運動した時のものがこちら
2500kcal消費で


活動量グラフも夜にかけてぐんぐん伸びてるのが分かります。

あとはストレスがヤバイ
イライラして食事制限どころじゃなくなります。
 
脳に栄養注入しなきゃ!
ってことでチョコバーをよく食べてました。
(脳のブドウ糖消費量は体全体の25%もあるんですよ。)
 
結果、
一週間で見た目はどう変化したかというと
 
↓9月2

↓9月9日

腹筋が見えにくくなってプニプニ感が凄いことになってますよ。
流石に一番太ってた時までは戻らなかったですけど、

(※→顔と人生で一番丸かった時の様子はこちら

受験は短期で太るなぁ

かと言ってカラダのこと気にしてたら受からないよなぁ
(今回の試験は午後の部が死ぬほどムズかった!並の勉強量じゃ無理)

こういう時はしょうがないあせる

割りきるしかないですね。

犠牲を払ったおかげで

無事に合格点を勝ち取ることが出来ましたし

また今日から頑張ります!


 
 

短期で痩せたければ糖質をカットするのが近道です。

でも

シメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!

※時々バージョンアップして名称が変わりますが、基本的には同じです。

メタバリアの詳しい体験談

メタバリア

 

 

なにをやっても

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

旅行みたいに環境が変わると余計出にくくなるものです。

解消させるだけで1、2kgストンと落ちるなんてことも!

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング