今月もイサゴールが届きました。フードフェスで大活躍! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

定期購入しているトクホ取得済み便秘解消サプリのイサゴールが今月も届きました!

GWの旅行などで使いまくっていたらあっという間に残りが少なくなってしまったのでギリギリセーフです。

朝晩二回食事の前に水で溶いて飲むと凄く便通が良くなります。
(便秘解消サプリはいろいろありますが、これは極端に緩くなり過ぎないので外出時でも安心して使えます。)

5月というとあちこちでフードフェスが開催されますよね。

代々木公園のタイフェスでしたり


昭和記念公園のまんパクでしたり、


チートデイにうってつけのイベントが目白押し!



ちなみに過去、おもいっきり食べた時にイサゴがどう役立ったか引用して載せておきますね。

食べる前こうだったのが


↓フェスで思い切り食べた直後こうなりました

(;´▽`A``


お腹も出かたがハンパない!

 

ただ、こうやってあっという間に増えたものって

全部が全部脂肪として体につくわけではなく、

単にお腹の中に溜まっているだけなので

これ以上入ってこないように

プチ断食を行いつつ、

さっさと出してしまえばいいんです。


恒例の早戻し

 

スタート!

追記1 お昼すぎ
早速もよおしてきて、スッキリさせたところ

63.35kg マックス時より500g減


お腹も凹んできました!


 

追記2 
15時過ぎ、またトイレに行き
体重は62.8kgへ(MAX時より1kg減


だいぶ腹筋がくっきりしてきました。

この調子でドンドン元に戻していきます!

追記3 19時過ぎまたしてもトイレへ!
ドドーッと今日一番出ました!
結果一気に61.05kg
max時より2.75kg減


さらに腹筋がくっきり!ウエストも細くなりましたよ!


いかがでしょう
なかなか使えると思いませんか?
 

 

 

トクホ食品「イサゴール」

 

 

 

 定期ではなく必要な分だけその都度買いたい方はこちらからどうぞ

(画像クリックで飛べます)