寝る直前にアレ食べたら意外と良かった件 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 

食べてすぐ寝たら太りやすいので

 

絶対にやらないぞと心に決めているのですが。。。

 

なんだか今日目が覚めたら

 

無性に喉が渇いていて

 

まさか。。。

 

と思ってスマホチェックしたんですよ。

 

そしたらこんな写真が写ってた滝汗

そうだ思い出した!

 

昨日はなかなか眠れないのでお酒を飲んでいたら、

 

酔いが回りすぎて豆入りリゾット作って食べちゃったんだったガーン

たまにやらかすんですよ。

 

ブロガーのクセで写真だけは必ず撮ってて、

 

それを見てあとで思い出すみたいなあせる

 

幸いだったのは

豆と水を多めにしてお米少なめにしていたので

 

思ったほど体重に影響がなかったこと

 

むしろ良かったのは

 

ジョギングに行った時に疲れにくく

 

カラダを軽く感じられたこと。

 

どういうことかと思って調べたら

寝る前適度に炭水化物&タンパク質を摂ることは

疲労回復と睡眠の質向上に役立つのだそうで。

欧米では寝る前に食べ物をつまむことをBedtime snack(ベッドタイム・スナック)とよび、一般的なこととされています。

だからって食べ過ぎてはダメで200kcal以内

満腹にならない程度が目安
(参考 ライブドアニュース

失敗したなぁと思ったら、いつの間にか良いことやってたとは。。。

今回はなんとか助かりましたけど、
お酒の飲み方にはくれぐれも気をつけなければ。

豆ダイエットビフォーアフター最新版

スタート時(1月31)


↓2月23

 

 

 

 

 

 

豆ダイエットに最適な美容系豆乳が2種類目12円で追加できる

豆乳の日キャンペーンやってますよ!

詳しい紹介記事はこちら

 

↓↓

しみ込む豆乳

 

 

 

 

 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

 

なにをやっても

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

超効く便秘解消茶モリモリスリム(あした葉やケツメイシなど腸を動かすのに効果的な茶葉が多数ブレンドされたお茶)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング