ミニストップのサラダチキンバンバンジー風味を食べた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ミニストップのサラダチキンはバラエティ豊富で

いろんなのが出ているとこの間載せましたけど、

今回バンバンジー風味を食べてみたので感想を。

野菜と相性が良いと書かれている点が良いですねグッド!
 
詳しい栄養成分表はこちら
タンパク質たっぷりで、
脂質、糖質が低めなので糖質制限に使えます。
 
そのままでも食べられますけど、
湯煎したほうが柔らかくなります。


あー!これバンバンジーの素と同じ香りだわ爆  笑
タレいっぱい入ってます。
 
肉質も柔らかくて美味しい!
 
 
早速ほぐして野菜に乗せましたよ。
あっという間に簡単バンバンジーが完成!
 
いつもだったら、鶏肉買ってきて、ゆでてほぐして
そこに素をかけてってやるのが一気に省けますグッド!

是非お試しあれ!


 

せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

 

超効く便秘解消茶モリモリスリム(腸のぜん動運動を活発にする複数の茶葉が配合されてる)が黒になってパワーアップ!

黒烏龍茶のように脂肪吸収を抑える効果が追加されてます!

脂っこいものよく食べる人にオススメ!

 

詳しい体験記事はこちら
 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング