本気のアメリカンサイズを食べた結果 新橋こいち祭りより | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

 
みなさんは佐世保バーガーってご存じですか?
日本に初めて伝わったバーガーの作り方をそのまま今に伝えてるバーガーです。
 
食べたのは26、27日と新橋駅前で開催されている
 
新橋こいち祭りでのこと
 
実店舗を持つ有名店が屋台を出すので、値段の割にハイレベルなものを食べることができます。
 
第一ホテル東京
 
大勝軒
 
新橋亭などなど
 
ためしに牛串を食べてみたら
 
めちゃめちゃ柔らかくてビックリ❗
2本で700円でしたけど、普通の縁日屋台だったら一本500円でもっと固いのが出ますよ。
 
ここなら本物を食べられると思って探し出したのは、
 
最初にも紹介した佐世保バーガーというわけ。
 
食べきる自信が無い人向けにハーフサイズもありました。
 
見本もかなり大きい!
ヤバイかも、、でも一回挑戦してみたかった!
 
 
 
驚愕のサイズは指を思いきり広げたよりも大きいこと❗野球のグローブぐらいあります。
 
特大バンズに具がぎっしりで美味しそう爆笑
バンズはカリカリに焼かれていて、ハンバーグは割とフワッとしてるのが印象的
 
ベーコン、チーズ、目玉焼きも入ってました。
 
うまいうまいと食べ進めたものの、
 
半分で限界来ました滝汗
 
夜マックで具を倍にしたビッグマックなんか目じゃないですよ。ホントに凄いボリューム❗
アメリカ人はこれを普通サイズとして食べてるとしたら、そりゃ体もビッグになりますわなあせる
 
 
ちなみに食べ過ぎたと感じたら、
競輪体験コーナーで消費できます。
(競輪の場外券売所があるので競輪にまつわる屋台も出てます。)

気になったかたは行かれてみてはいかが?
 

カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せます。

でも、事情があって食べざるを得ない時ありませんか?ガーン


そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!


メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

 

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!

 

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング