セブン小さな五穀ごはんおむすびを食べた感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

セブンイレブンに寄ったら

普通のおにぎりよりちょっと小さいサイズの

五穀ご飯おにぎりが新発売になっていましたよ。

雑穀入りなら血糖値も上がりにくてダイエット向きかなと思ったもので

買ってみました。

2種類ありまして

ひとつ目は

大葉味噌おにぎり
食物繊維が4gも入ってます!

その他詳しい栄養成分表はこちら
カロリーは145
普通サイズのおにぎりですと180くらいはあるのでちょっとだけ低いですね。

あれ!?糖質が28.4gもある!
小さい割に結構あることにびっくりびっくり

2種類目は明太クリームチーズおにぎり
こちらは食物繊維3g

こちらも普通サイズのおにぎりよりはカロリーは低いものの
結構糖質が多いあせる

小さいからって両方一度に食べるのはマズイかなと思ったので

今回は大葉味噌だけ食べました。

ビニールを取った様子

ちょっと海苔の巻き方が変わってますね。
細めのものが斜めに巻かれてるので指が触れるところ全部覆いきれてないです。
お箸で食べたほうがいいかもあせる


味噌ですが、目につきやすいところ以外にも

中間でしっかり入っていて
旨味が凄いです。
カロリーを抑えようとして見えるところだけちょこっと付けたわけではない様子。

ちょっと糖質量が多めなので小さいからって油断して一度に何個も食べることはおすすめしないですが、

物足りなさを補うのに追加する程度なら良いかなと思いました。


↓乗るだけでスマホにデータを自動記録してくれる体組成計(体重以外に体脂肪率なども測れる)を安く借りられるサービスがあるのをご存知?

カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せます。

でも、せっかく糖質制限してたのに
飲み会のシメにラーメン屋行こう!ガーン

 

なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

スゴイ効きますよ!
メタバリアSの詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

やることやってるのに

なかなか体重が落ちないという方

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング