にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

結果にコミットする!でお馴染みのライザップですが

 

かなりお値段が張りますよね滝汗

 

そしたら興味深いものを発見しましたよ!

 

ディズリムというもので

 

 

元ライザップのパーソナルトレーナーの方がやっている食事指導に絞ったサービスです。

 

プロフィールよく見るとライザップとあるのがわかります。

 

なんと500円で一週間のお試し版に参加することができちゃいますよ!

 

 

というわけでさっそくやってみました!

 

会員登録まではPCからも出来ますが、その後はスマホでの操作になります。

食事管理のところを選んで

 

何時にどんなものを食べたか登録します。

 

写真を撮って登録することも出来ますし、

文字でメニューを打ち込むことも出来ます。(併用も可能)

報告すべきは何を食べたかであって自分でカロリー計算などをする必要はありません。

 


こんな感じで入力して、いざ送信!
とても簡単です。
 
しばらくするとトレーナーからの返信が届きます。
(翌日の昼過ぎに返ってきます)
なんと5段階評価で最低が付いてましたガーン


解説メッセージを要約しますと
食事を抜いていることがあったし、NG食材のごはんとかぼちゃを食べているのがまずいとのこと。
 


サイト内で確認できるNG食材を見るとたしかに載ってるんですけど、納得がいかなかったんですよねえー?

IMG_20170812_134200539.png

 

私、毎日ジョギングや水泳など有酸素運動してるものですから。

 

そういう場合はちょっとぐらい食べても良いんじゃない?

 

嬉しいことに、疑問をぶつける事ができますよ。

一度のアドバイスに対し、一度だけですが、質問を送ることが出来ます。

 

すぐさま送りましたとも!

 

「いかなる場合も糖質抜かなきゃいけないの?」

IMG_20170812_134200415.png

 

 

数時間後に、すごい長文で返信があったのでびっくり!

要約しますと、ダイエットにはいろんな方法があるけれど、糖質をカットするのが一番効果がある。まずはそれをやってみて体重の落ち具合を確認したうえで、アドバイスを変えていくとのこと。

IMG_20170812_134200263.jpg

 

そこまで言うならやってみよう!

 

それで最近サラダチキンのレビュー記事が増えてるわけなんですよゲラゲラ

 

↓今度は主食の糖質抑えました。

 

今度は大分評価上がりました。

 

従っているうちにだんだんと何がいけないのかわかってきます。

IMG_20170813_223451344.png

 

 

続けていると確かに体重の落ちが早いです!

開始から三日目には1kg近く落ちてました!

 

ハードに運動しなくても(ジョギングの距離をいつもより短くしても)スルスル体重が落ちてきました!

 

お試しが一週間なので短期で確実に落ちるよう、このような指導をしてる可能性が高いですね。

 

良いなと思ったことは、ちょっとでも疑問に感じたことに対して、凄い本気の長文を返してくれること。

 

500円でここまで体験できるなら安いと思います。

 

気になった方試してみてはいかが?

 

 

ディズリム

 

 

初回2017 8/12

加筆修正して再アップしています。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります