行って野菜好きになろう!上野グリーンフードフェスタの感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、前の記事で予告した

グリーフードフェスタに行ってみましたので簡単な会場レポートを。


上野公園の国立博物館が見える噴水広場で開催されてます。


会場内には野菜たっぷりヘルシーフードがいっぱい

ベジバーガー

これは美味しそうラブラブ!

アボカドタコライス

おや、台湾まぜそばなんてのも!

台湾まぜそばといえばひき肉が入ってるものですけど、よく見るとベジタブルバージョンになってます。ひき肉が大豆ミートに入れ替えられてる!

ベジタブルタイ料理なんてのも!

すごい人気だったようで残念ながら売り切れガーン

ところでベジフードって
ごはん、パン、麺といった主食系はアリだということにお気づきでしょうか。

なのでいくらヘルシーとはいえ
手当たり次第に食べてしまうと、糖質とりすぎになる危険性があります。
一通り見た上で

コレだ!ひらめき電球

ビビッと来たものを選んで食べるのがコツ


私が一つ目に選んだのは
ベジタブルピタサンド
ケバブサンドの野菜バージョンですね。

お肉の代わりに野菜が思いっきり入ってます。
ガーリックの効いたタレがおいしくてモリモリ食べられました!
 
 
続いて
大豆ミートのタコライス

どこから見てもひき肉ですけど、
大豆でできてます。言われなかったら完全にお肉と思い込んで食べてしまうくらい、そっくりな味でした。ごはんも入ってますけど、血糖値を上げにくい雑穀入りなのでオススメ。

最後はチキン風ナゲットにしました。

これも大豆で作ったお肉もどきが使われてます。
食感としてはシーチキンをギュッと押し固めたような。
多少パサつきはありましたけど、十分美味しかったです。
 

大豆ミート凄いじゃん!

家でも食べたいなぁという人にはお土産用缶詰なども売ってます。


ベジタリアン向けの書籍を売るコーナーもありました。

よほど偏った食べ方をしないかぎり、そのままダイエットに繋がるのがベジタリアン食です。全部ダイエット本じゃないの!?と思えてしまうほどいっぱい並んでました爆  笑

ステージもありまして

こんな演目でやってました。
庄司いずみさんと言ったら
数々の野菜レシピ本を出されている有名な方ですよ!
 
izumimirunの野菜のおすし
庄司 いずみ
講談社インターナショナル
売り上げランキング: 193,481


なお、ビールを販売するコーナーもあります。
よく考えたらこれもベジドリンクなんですよねゲラゲラ
 
ヘルシーばかりでは飽きちゃうでしょという人もコレなら安心

ハメ外し過ぎない程度に飲んで、いろいろ食べて

楽しくもっと野菜を取り入れよう!って思えるフェスです。

明日17日も開催されますので、

気になった方は是非!


 

カロリーに加えて糖質も制限するとより早く痩せます。

でも、
たまには食べたいよという時使えるサプリ

糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

(ドラッグストアショーにも展示されてたほど)

スゴイ効きますよ!
詳しい体験談

メタバリア

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

 

 

何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?
 
ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!
にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!
トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目! →体験レポートはこちら!
 
いいなすっきりイサゴール



 
 
ランキングに参加してます。
よろしければ押していただけると
ブログを続ける励みになります!!
↓↓↓
人気ブログランキング