断食後に真の旨さがわかる!お嬢様酵素国産雑穀11種の美カロリ玄米粥を食べた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

秋になると食欲が増してくる上に

ほぼ毎週のようにフードフェスが開催されるのでうっかりするとあっという間に体重が増えてしまいますよね。

 

そんな時に大活躍してくれる断食用ドリンク

 

お嬢様酵素ですが、

 

関連→まんパクで思い切りドカ食いしたあと断食テクで2日で3キロ落とした様子はこちら

 

最近またオマケつけてくれるようになりましたよ!

 

今度のオマケは雑穀玄米粥

 

いいですね!断食後の回復食にぴったりじゃないですか!

 

※断食で一番怖いのは終わった瞬間です!

にゃーのダイエット日記

多くの人がそれまで食べたくても我慢していたものを最初に食べようとする傾向があります。

それまで断食用ドリンクしか飲んでいなかったので

胃に負担がかかりすぎて痛くなることもありますし、

もっとスゴイと指輪がパンパンになったりすることも!
(食べた瞬間に指から太くなるということ!)
にゃーのダイエット日記

 

なのでおかゆなど消化に良い物がおすすめされるというわけ。

 

さて、

玄米粥ですが、かなり大きいびっくり

スマホと同じくらいあります。

 

開封すると

プレートが二枚出てきました。

二枚で一食分です。

 

栄養成分表はこちら

カロリー79

糖質16.1g

気になる方は半分ずつ食べても良いかも

 

ボリュームがあるだけに大きめのお茶漬け茶碗を用意しまして

 

お湯を注げば

 

あっという間に完成!

 

玄米の香ばしい匂いが食欲をそそります。

優しい塩味で本当に美味しい!

 


この時気をつけて欲しいのですが、

ちゃんと断食明けに食べないと美味しさがわからないということ!

 

 

 

 

なぜか?栄養成分表を見ればわかります。

塩0.01gしか入ってません!

カップスープなどがだいたい3〜4g入ってますので、それに慣れていると相当に薄く感じるはず。

 

思わず塩入れそうになりますけど

それはもったいないです。

 

ちゃんと断食をしていれば

 

味覚がリセットされて

 

薄い味付けでもしっかりと味を感じることができますから
 

味覚のリセットについては断食道場を紹介した番組でそのようなシーンがあります。

 

これ飲んで!と言われて出された専用ドリンク

 

最初は味を感じなかったのに

 

一日断食を行ってからもう一度飲むと味が変わってる!

 

同じものを使ってるのに今度はしっかり味を感じる!

塩振ってしまうとこの体験ができなくなってしまいますよ!

 

それに塩を摂り過ぎるとむくみ太りの原因になります!

にゃーのダイエット日記

 

だから必ず断食後に食べましょう!

(あるいは半分ずつ、1枚は断食前、もう一枚は断食後に食べて味の感じ方の違いを比べても面白いかも爆  笑


きちんと美味しさを感じられたら、それは断食がうまく行った証拠です。

 

 

 

 

気になった方ぜひお試しあれ!

おまけは人気出過ぎで急に変更される場合がありますのでお気をつけ下さい。

 

お嬢様酵素


ガラケーの方はコチラ

お嬢様酵素
 

 

こちらもオススメ!

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

お嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

 

 

 

初回2017 5/20 11:59

加筆修正して再アップしています。