緩急を付けて歩くと消費カロリーがアップ2月10日その原因Xにありより | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

同じ距離を移動したら

同じ消費カロリーになるのかと思っていたらどうもそうでもないようです。

H29年2月10日に放送されたその原因Xにありでアメリカの研究論文が取り上げられていました。


番組ではペースを変えることは足の筋肉に負荷を与えると説明していました。
IMG_20170210_235025916.jpg

念のため元の論文をチェックしてみたのですが、

止まったり歩き始める時に余計にコストがかかるそうですよ。

なんだか家電製品もつけっぱなしより、頻繁にオンオフを繰り返えした時の方が電気代がかかるというのと似てますねあせる

オススメの歩き方は早歩きを4歩、ゆっくり歩きを4歩行後に繰り返しながら歩く
IMG_20170210_235025079.jpg

4・4ウォーク
IMG_20170210_235025265.jpg

実際に呼気ガス分析装置で厳密にカロリーを算出してみると
IMG_20170210_235025455.jpg

3人で実験を行った結果、3人共約20%消費カロリーがアップしたそう!
IMG_20170210_235025743.jpg

早速取り入れるしか!

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!
 


↓カロリーカウンターがあると消費カロリーの計算が省けて便利
 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールホワイト AM-131-PR
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 22,491

 

 

 

カロリーに加えて糖質も意識するとより早く痩せられます!
でも、飲み会が多いこの時期
シメにラーメン屋行こう!

 

なんてことありませんか?ガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

まんがいち食べ過ぎた時はプチ断食で元に戻しましょう!

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あのお嬢様酵素の姉妹品です!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら



何をやっても体重が落ちないという方
もしかして便秘のせいでは?

腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記

 

ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。

(しっかりした形のがスルっと出るのが特徴)

食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール



 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング