ケンタッキーならではの糖質オフピザが新発売!チッザを食べてみた感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今月初めからケンタッキーにスゴイメニューが登場し始めたのをご存知でしょうか?

 

CHIZZA(チッザ)というパン生地の代わりにチキンを使ったピザです。

これもしかして糖質制限ダイエット向けメニューなのでは!?

 

なんて思って早速食べに行ってみた次第です爆笑

 

ニュースサイトや他のブログ記事では

 

頼んでから7分ぐらい待たされた、、、

 

なんて書かれてましたけど、

 

私が行ったところでは作り置きしてあったのか

 

ソッコー出てきました。(それでもちゃんとアツアツなのでご安心を)

価格は単品で税込み980円

 

デリバリーピザのMサイズよりちょい小さめな箱に入ってました。

ピザ好きにはたまらないですよ、この箱ラブ

 

開けるとこんな感じ

チキンの上にピザトッピングがされてます。

 

4つにカットされていますので

少しずつ食べられますよ。

 

小食な人にとってはワンカットでも十分なボリュームあります。

 

そう考えると980円でもそこまで高くない気がしました。

 

いざ!

 

ザクッ!

噛んだ瞬間に感じたのは生地に使われているチキンに薄く付いていた衣のザクザク感でした。

クリスピーピザが好きなら絶対気に入ると思いますグッド!

そこにチーズ&ベーコンが絶妙に乗ってていい感じ

 

チキンは胸肉でしょうか?

 

思ったほど油っこくないのでカロリーも高くなさそうです。

 

追記!

栄養成分表見つけました!

カロリー704(他にあれこれ食べなければ丁度いい数値)

タンパク質61.1g(すごい量!筋肉付きそう!)

炭水化物32g(思った通りそこまで高くないです)

 

 

これまで糖質オフピザというとパン生地に油揚げを使ったり、

 

小麦粉の代わりに大豆粉を使ったりしているのを見たことがあったんですけど

 

まさかチキンそのものを生地にしてしまうなんて

 

ケンタッキーならではのアイディアですよね。

 

サイズ的にも価格的にも一人で食べられるピザとして丁度良いですし

 

これはアリかと!

 

今のところ数量限定扱いになっているのですが、シリーズ化してもっといろんな味を出してくれたらいいですね。

 

さらに欲を言えばハイボールやウーロンハイなどのお酒が欲しいところ笑

 

ケンタッキーって一部のお店を除いてアルコール提供してませんから。

 

まぁテイクアウトして、

 

家で食べれば済むことですけど。

 

気になった方、是非お試しあれ!

 

 

 

無駄な体脂肪を増やさないコツはろくに動かない時に糖質を摂り過ぎないこと!

でも、飲み会で
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア

 

 

脂肪が気になる料理を食べるときに役立つサプリはいかが?

 

1錠に脂肪吸収を抑えるプーアル茶の成分がぎゅと圧縮

にゃーのダイエット日記

体験記事→脂肪吸収を抑えるプーアルティーカプセルを飲んでみた感想

漢洋堂「プーアルティーカプセル」

 

 

食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

 

 

ランキングに参加してます。

 

 

 

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング