やらないと気持ち悪い!でも度が過ぎるランニングマン1月11日世界仰天ニュース 健康オタクSPより | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

毎日続けていることって

それが出来ない時に不安になることってありませんか?

私もジョギングできないとそわそわする方なんですけど、

それで済むならまだマシで

あまりに度が過ぎて大変なことになっちゃった男性が世界仰天ニュースで取り上げられていましたよ。

タイトルはランニング依存症の男

アメリカ カリフォルニア州に住むマーク・コヴァートさんは毎朝のランニングが日課
にゃーのダイエット日記

毎日走ってノートに距離、時間、体重を記録するのも欠かしません。
にゃーのダイエット日記


にゃーのダイエット日記
彼にとって走ることは生きることそのもの!

もし走れなかったらどうしよう。。。

筋肉が衰え体重が増加してしまうのでは・・・
にゃーのダイエット日記

不安で不安でたまらなくなり

台風が来ても走る!
にゃーのダイエット日記

熱が出ても走る!
にゃーのダイエット日記

なんと骨折しても
にゃーのダイエット日記

テーピングと靴を工夫して走る!叫び
にゃーのダイエット日記
激痛をこらえながら無理やり走り続けたため、治るまでに通常の2倍も期間がかかったそうなガーン

結果的に彼は連続走行日数が全米1位になり(連続走行日数をカウントしている団体があちらにはあるそう)今現在もその記録を伸ばし続けているそうです。

記録は伸びても早死しそうな気がするんですが、、、

天災や体調不良のときぐらい素直に休むべきですよね。

カウントする団体の存在も無理することに拍車をかけているような気がします。

やむを得ず走れない事情があった場合は記録はとぎれないことにするとか手加減する措置はないんでしょうか?



運動できない時、体重を増やさないコツは糖質制限することです。

関連→ココナツオイル配合で空腹感が抑えられる低糖質豆乳飲料の紹介


どうしても糖質を含んだ食べ物しかない

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア





食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!


にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング