お嬢様酵素二本目でございます!酵素断食(ファスティング)ダイエット用ドリンク口コミ感想体験談 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

「爺!気に入ったぞ!二本目を用意せい!」

セバスチャン「ハハっ!かしこまりました!」

というわけでうちに荷物が届きました。
にゃーのダイエット日記

ここのところ

急な飲み会が入る事が多いので

ファスティングダイエット用ドリンク

お嬢様酵素の減りがかなり激しかったんですよ。
にゃーのダイエット日記
(食べ過ぎたなと思ったらコレを飲むと次の食事をとらなくても平気になってしまいます。)

一度に飲む量はこのぐらいなんですけど
にゃーのダイエット日記

頻繁に飲んでいればあっという間に無くなっていきます。

残すところあと数杯分しか無いので
にゃーのダイエット日記

追加注文してしまったというわけ。
にゃーのダイエット日記

ファスティングダイエットというのは栄養素がたっぷり含まれたドリンクを飲む代わりに、

その他の食べ物を一切口にしない断食ダイエットのことです。

前の日にどんなに沢山食べても

やっぱりお腹は空くもので

いい加減食べる量を減らさないとヤバイガーン

このままの調子で食べ続けたら太ると解っていても

耐えきれずに食べてしまいたくなりますよね。

その耐えられないような空腹感を紛らわせたいときに

専用ドリンクが役に立つんです。

最初信じていなかったんですけど、

空腹感が消えるというのは本当で
(↓NHKためしてガッテンの酵素断食ダイエット特集より)
にゃーのダイエット日記

全然何の苦痛もなく我慢できるようになります。

もちろんお嬢様酵素の他にも酵素断食ダイエット用ドリンクはありますけど、変な味で何かで薄めてもまだ飲みにくかったりするんですよ。(私、健康博覧会で他社のものを試飲させてもらったときにオェってなりましたので。)

それがお嬢様の場合、

甘い蜜のような味でストレートでも非常に飲みやすい。

値段もお手頃ですし

かなりお勧めです。

私、基本的に何かに頼ってやせるという考え方は嫌いで

よほどその商品が良いものでない限り

リピートをかけるなんて事はしません。

そんな私がもう一本欲しい!と思ったというのはホントに凄いということです。

食べ物を見ると口に入れたくて仕方が無い

どうにも食欲を抑えられないという方

是非一度お試しアレ!


お嬢様酵素

追記!現在キャンペーンがまたこっそり行われていて


おまけで復食用雑炊が付いてくるようです!

(あまりに注文が殺到しすぎてキャンペーンが終わったりまた始まったり、頻繁にころころ変わるのでまめにサイトをチェックしたほうが良いです! ※ダイエットシェイクもあったんですが、季節的に一時休止のようです。)


作るとこんな感じ→詳しい体験談はこちら
にゃーのダイエット日記

今回は
にゃーのダイエット日記
だそうです。欲しい方お早めに!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ