やはり体脂肪率は要チェック!(ビューティーコロシアム芸能人SP5 AKB48内田眞由実) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

6月21日放送のビューティーコロシアム芸能人ダイエットSP5のトリを努めたのは

AKB48の内田眞由美さん(17歳)のダイエットでした。
IMGP6960


(↓じゃんけん大会で一躍センターになった強運の持ち主としても有名)


そんなに太っているようには見えないんですけど
IMGP6965

彼女のダイエット前の体重測定値はこちら
IMGP6964
これをもとに体型判定サイトでチェックしてみたんですけど

健康体型よりわずかに上の隠れ肥満体型と出ました。
にゃーのダイエット日記

一般人としては全然問題ないレベルですよね。
(人前でお腹を見せたりしない限りは太っているように見えないハズ)

それでも

ジャケット撮影のときに一人だけ横向きにさせられるなど

人前に立つ仕事をするにはもうちょっと痩せた方が良いという事でダイエットに挑戦することになったのだとか。
IMGP6963
(↑というか周囲が細すぎな気が。
やはりアイドルの世界は基準が違いますね。)


成長期ということも考慮してお菓子の代わりににぼしを食べるようにすすめられていました。
IMGP6974
(女子で17歳と言ったら一番太りやすい年齢です。いったんここで太る事で女性らしい体に変わっていきます。無理なダイエットを行うと胸が大きくならなかったりするので要注意)


彼女の一番のコンプレックスは太い足
IMGP6983

57センチあり、標準より12センチ太いのだとか。
IMGP6984
(その標準ってどうやって決めたんでしょ?)

そこで脚やせのスペシャリスト
IMGP6986

美脚アドバイザーの岩城夕巳先生に指導を受けていました。
IMGP6985

なんでもこのような特殊な繊維で作られたスパッツとソックスを履くと良いのだとか。
IMGP6987
はくだけでリンパの流れが良くなりむくみの解消につながるそうです。

美脚トレンカ 小悪魔バージョン
ニーズ
売り上げランキング: 2397

それを身につけたまま一日5分のストレッチを行います。
IMGP6990



そして結果はこちら
IMGP6997


IMGP6998

途中、なんでこんなにいろいろやっても痩せないんだろうと思ったとの事でしたけど
IMGP6999

そんなこと無いですよ

しっかり結果は出ていました!
IMGP7000

もともと丁度良いくらいの体重なので、

なかなか減らないのは当たり前。

体重よりも体脂肪率の変化と

足が細くなった事に注目!
IMGP7001

彼女の場合自主的にジョギングも取り入れていたようです。
(体脂肪率を下げるのに効果的なのは有酸素運動!)
IMGP6993
最も痩せにくい時期にコレだけの結果を出したというのは凄い根性の持ち主ですよ。

体重計は必ず体脂肪率も測れるものを使いましょう!

体型というのは体重&体脂肪率、両方が分からないと正しく判定できません。

(→体重&体脂肪率が分かったら体型判定サイトへGO!


TANITA 【測定データをSDカードに自動記録 / パソコンへ転送可能 & グラフ表示も】 体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-309-PR







カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

なのに体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ