逆さまにしても落ちない粘着力で毛穴スッキリ超凄い石鹸(どろ豆乳石けん どろあわわ感想、体験談) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今年は節電が騒がれていることもあり

なかなかエアコンが使えません。

そうなるとやっぱり汗が気になりますよね。

スッキリサッパリしたい!

という時に凄く使える石けんを見つけ出しましたのでご紹介しましょう!

どろ豆乳石鹸どろあわわ。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

 

注文すると凄く平べったいパッケージに入って届きます。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

石鹸というと四角くて分厚いイメージがないですか?

なんでこんなに平べったいのはてなマークはてなマーク

って思いません?

実はちょっと面白い形状の石鹸でして(*^-^)b

中はこんな感じ
ゲームレビュー屋キャッツアイ

説明書類に
ゲームレビュー屋キャッツアイ

石鹸と泡立てネット
ゲームレビュー屋キャッツアイ

固形ではなくチューブタイプ
なんですよ。





泡立てネットもセットなのが嬉しいですね。
ゲームレビュー屋キャッツアイ
中には専用のネットは別売りということもありますから。

袋から出したところ
ゲームレビュー屋キャッツアイ




輪っか状になっています。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

説明書は全てをじっくり読まずとも、

とりあえず簡単ガイドさえ読めばすぐ使い方がわかります。
ゲームレビュー屋キャッツアイ

それでは実際に使ってみます。

まずはネットをぬるま湯で濡らします。
(32度くらいのぬるま湯がベスト)
ゲームレビュー屋キャッツアイ

チューブから石鹸を絞り出します。
とにかく凄い泡立ちなので1.5センチほど出せばOK
ゲームレビュー屋キャッツアイ


ごしごし
ゲームレビュー屋キャッツアイ

ほらほら泡立ってきました!
ゲームレビュー屋キャッツアイ

ぐしゅぐしゅ
(10秒ぐらいこすればあっという間にこのぐらい泡立ちます。)
ゲームレビュー屋キャッツアイ


完成!
ゲームレビュー屋キャッツアイ


すっごいキメ細かくて、粘性もハンパない泡が出来上がります。

その証拠に

持ち上げても落ちませんニコニコ
ゲームレビュー屋キャッツアイ

逆さまにしても落ちません!Σ(゚д゚;)
ゲームレビュー屋キャッツアイ

さらに、10円玉を
ゲームレビュー屋キャッツアイ

乗せても沈み込まない!叫び
ゲームレビュー屋キャッツアイ


顔に塗った様子。
全然たれてきません。
にゃーのダイエット日記
なので顔全体に塗り付けるとあたかも顔パックしているかのよう!

洗い流したあと

気になっていた毛穴の汚れがごっそり落ちていましたよ。

なんでこれだけのことが出来るかというと

沖縄でしか取れない

貴重な泥が二種類配合

されているからヾ(@°▽°@)ノ

1、ベントナイト・・・水を吸って膨らみ、強力な粘性を発揮

2、マリンシルト・・・極めて細かい微細粒子からなり、皮膚表面の細部まで入り込み、そこに存在する不要物質に吸着して取り除く効果を発揮

だから気になる、黒ずみや毛穴がスッキリ!
ゲームレビュー屋キャッツアイ

チューブ状だから石鹸がいつも濃い!
(固形タイプですとネットにどれだけこすりつけるかで濃さが変わってしまいますよね。)

泡立ちも早い!
(朝の忙しい時や運動の直後など一刻も早くさっぱりしたい時、泡立ちの早さって重要ですよね。)

肝心の洗顔効果も抜群

なのでとても気に入りました。

使い続けることで毛穴を引き締める効果も出てくるそうなので
ゲームレビュー屋キャッツアイ
(↑左の比較写真にご注目!一週間後、毛穴が目立たなくなっています。私、毛穴のひらき具合がちょっと気になっていたのでこれはありがたいです!)

今後洗顔はこれ一本で行こうかと!

ハッキリ言って超オススメです!

こんな石けんがあったのか!?とビックリすること間違い無し!

ビックリな体験談をまとめただけで
ゲームレビュー屋キャッツアイ

冊子一冊分(付録のどろから出たまことという冊子)になるほど!
ゲームレビュー屋キャッツアイ
気になった方は試してみてはいかが?