日本で最もピザを食べている人はどんな体型をしているのか!? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

ダイエッターにもかかわらず私の大好物は


ピザだったりします。


このブログをずっと読み続けてくださっている方にはおなじみ


○月○日になると毎年必ずピザの写真が載りますからw

(プロフィールを見ていただければいつかわかるハズ)


ふと先日ぶらりと書店へ行った時のこと


TVBrosの表紙が目に入ったんですよ。


思いっきりドミノピザ特集になっていたのでピザ好きの私はもちろん手に取りました。
IMGP2343

今年25周年ということで時給250万円のバイトを募集しているということから


特集が組まれたようです。

IMGP2344

(インシテミルが時給11万2000円のバイトを募集して話題になったのでそれにあやかった設定ですね)



インシテミル (文春文庫)
米澤 穂信
文藝春秋
売り上げランキング: 267


ぺらぺらとめくり始めたら
IMGP2346
日本で最もドミノピザを食べている人を探せ!なる特集があり、

面白そうなので買ってしまいましたw


全店舗に残っている履歴の中から注文回数が多い人を割り出したところ


なんと○○○回!
にゃーのダイエット日記

↑昔マガジンに連載されていたMMRを思い出しましたw


MMRマガジンミステリー調査班 1 (少年マガジンコミックス)
石垣 ゆうき
講談社
売り上げランキング: 352340


マジですか!?


ピザ大好きだけど太らないように


年間のうちで決められた時ぐらいしか食べないようにしている私をはるかに凌ぐ回数!


ほぼ毎日ピザ!


そうなれば気になるのはその体型。


間違いなく太ってるでしょ?

そしたら
にゃーのダイエット日記
ええっ!?

なんで?


あまりにもうらやましすぎる!


そういう体質?


それとも食べ方にコツがある?


私の場合ドミノで一番好きなメニューは


バジリコデラックスなんですけど、

 

↓(こんな感じの茄子とベーコンにバジルソース、さらにガーリックパウダーがかかっている後を引いてしょうがない激ウマピザですグッド!

IMGP2332




どうやらこれではないのを食べている様子でした。


まさかドミノのメニューの中で


あれだけは太らないとか!?


うーんはてなマークはてなマーク


ピザ好きとしてこれは研究しないわけにはいかないなべーっだ!






便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(宿便をすっきりさせるだけでも簡単に体重は落ちます。無茶なダイエットに走る前にお試しあれ)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ