愛されたいなら、やせるべきですか?(青春リアル) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

恋愛の対象になる相手の体型ってどの程度気にしますか?


ちなみに私の場合


自分自身が元デブなもので

(→太っていた時の写真はこちら


あんまり相手の体型は気にしません。


例え太っている人であっても


以前は自分もそうだったし、


同じ仲間として見るほうです。


逆にこういう人は無理というのが


ひたすら太っていることを馬鹿にするような人。


太っている人を見るたびくすくす笑うとか


「なんであんなに太ってるの?」など無神経な発言を繰り返すような場合


どんなにスタイルが良くても


人の気持ちが理解できないようじゃ嫌だなぁと感じてしまいます。


この話題について10月16日放送のNHK青春リアルで取り上げられるようです。

追記!見終えましたので意見を載せてみました!

内容をテレビ欄より引用すると

2010/10/16 22:35~23:00 の放送内容 NHK教育
青春リアル「愛されたいなら、やせるべきですか?」
人生でやせたことがないという“カチャギ”は、好きな男性から「太っている人とはつきあえない」と言われ、ショックを受ける。人間、中身か外見か?女と男の本音が飛び交う
直接会うことはない10代20代がウェブサイトで真剣に語り合ったら何が起こるのか? 新感覚ネットドキュメント「青春リアル」。「人生で一度も、やせたことがない」という看護師の“カチャギ”(26歳)は、好きな男性から「太っている人とは、つきあえない」と言われ、ショックを受ける。人間は、中身か外見か? “女と男の本音”が飛び交うなか、“カチャギ”が下した決断とは?
出演
【出演】鈴木謙介,【語り】矢口真里,【朗読】川庄美雪,森岳志,相沢舞,野島健児



とのこと。


どういう風に考える人が多いのかこれは要チェックですね!

(関連記事→やせずにモテる方法を編み出した達人がいた!


ありのままでいいんだよ!―あなたが素敵な男性をひきつけて、恋愛上手になっちゃう方法
羽林 由鶴
主婦の友社
売り上げランキング: 41236
おすすめ度の平均: 4.5
2 う~ん。。
3 恋愛に限らず
4 正に私!?
5 目からうろこ
5 肩の力を抜いていたい



ダイエットの基本は食事制限と運動です!

運動不足は便秘の原因になりますよ!→くわしくはこちら!

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!
↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)
いいなすっきりイサゴール

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



脂っこい物を食べてしまった時に!

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ