マイタケダイエットより効果があるのは和田アキ子ダイエットw(ビューティーコロシアムSPより) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

10月4日に放送されたビューティー・コロシアム女性芸能人真剣ダイエットSP4の冒頭

渡辺直美さんが登場していました。

前回の放送のとき82キロだったのが、

案の定リバウンドしていて89キロまで増えていました。

72キロまで痩せると宣言していたため17キロものダイエットに挑む事に!
(リバウンドせずに維持していれば10キロで済んだのに。。。自業自得)

しかも期間は2ヶ月半

かなりハイペースなダイエットなように思えましたけど、

にゃーのダイエット日記

なんと彼女体重は14.5キロ減の74.6キロ!

体脂肪率は8.5%減の37.2%!

その成果にホントに驚かされました。

前半はマイタケダイエットに挑戦していたんですけど、

(マイタケがなんでダイエットに良いかというと
きのこ類はそのほとんどが水分と食物繊維なのでとてもカロリーが低い。
マイタケの場合食物繊維に加え、MXフラクションという独自の成分を持っていて

にゃーのダイエット日記
それによって脂肪を溜め込まない痩せやすい体を作る事が出来るから。
にゃーのダイエット日記
ただし、食べ過ぎるとお腹を壊して下痢になる事があるので注意!
一日の目安は100から200g。
結構いろんな料理に使えるのでダイエットに利用しやすい食材でもあります。)

なんかマイタケよりも

どっきりで和田アキ子さんに怒られた事の方が効果があったように思えました。
(偽の収録日を本番前に儲けて、目標の体重に到達していないってどういう事だ!と和田アキ子さんにめちゃくちゃに怒られるという見ているこっちもビビりそうなドッキリショック!

怒られた後ドッキリだとは知らされなかったため

相当まじめにやってました。

誰かにきつい事を言われるのって凄い効きますよね。
(私自身がそれで痩せる気になったくらいですから。)

どんなに

この食材が!

この運動が!

などと方法を教えられても本人が真剣にやらない事には結果は出ませんものね。

今回渡辺さんは本気でアッコさんに怒られたと思い込み

次失敗したら後が無いと心の底から思えた事がこの結果を生んだんだと思います。

どうにもダイエットが上手く行かないという人は

なんだかんだで心構えの問題ですよ。

追記

なんでも渡辺さんこの体型まで痩せたのは本当に久しぶりだそうで
(デビュー当時のころに近いそうです。)
にゃーのダイエット日記
お腹周りが本当にスッキリ!
にゃーのダイエット日記
階段を走って上れるようになったとか!

願わくばこのままこの体型を維持してほしいものです。

ダイエットはやせたらおしまいではなく、やせたあとずっとその体型をキープできない事には

成功とは言えませんので。







そのダイエット本当に必要?
便秘が原因で体重が落ちないのを太ったのが原因だと勘違いしてませんか?

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ