やはりモデルさんは冷たいお酒も飲まないらしい!(ハイボールの新しい飲み方w) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

前にモデルの平子理沙さんが、

スタイル維持の秘訣はとにかく体を冷やさないこと!

そのために夏でも冷たい飲み物は飲まない!

とおっしゃっていたのですが、(詳しくはこちら→女性が憧れる平子理沙ボディの作り方!

じゃあビールとか飲む時はどうするの?

とずっと疑問に思っていたんですけど、

7月23日に行われたお酒イベントに参加した際、

モデルさんがいらしていたのでなぞが解けました。

イベントが行われたのは南青山にあるニッカブレンダーズバー(ニッカウィスキー本社ビルの地下にあるバーです。)
猫野の食道楽日記

真夏のNIKKAハイボール!が今一押しだそうw
猫野の食道楽日記

店内はこんな感じ
猫野の食道楽日記

ここでハイボールを堪能しながら
猫野の食道楽日記

軽くおつまみをたべつつ
猫野の食道楽日記

イベントを見ていました。
今回端の方でUSTREAM(ユーストリーム)のLIVEが行われたんですけど
猫野の食道楽日記

ココロクリアライブという番組でした。

左からDJのTAROさん 合コン総研アナリストの水谷舞さん ツイッターで有名でモデルとしても活躍しているまつゆうさん
猫野の食道楽日記
の3方がトークを繰り広げていました。
(私たちはその様子見ながらツイッターでツッコミをいれてましたw→にゃーのつぶやきはこちら

主に恋話というか合コンの話

その時のお酒の飲み方の話だったんですけど、

印象に残ったのが

まつゆうさんのお酒の飲み方でした。

今回は冷えたハイボールを飲んでいたのですが、

普段は冷たいお酒を飲むと体が冷えてしまうので

ハイボールを飲むにしても冷やさない

常温のまま飲む!

とのこと!(やっぱりモデルさんは冷たいお酒も避けるのかと思わず唸ってしまいました。)

えええぇ!と会場からはどよめきが上がりましたが、

その直後からツイッター上に

常温ハイボールは新しい!

面白い飲み方だ!

やってみる!

などのつぶやきが殺到w

無事にイベントは終了し、

おみやげにブラックニッカクリアハイボール缶とチョコレートをいただきました。
猫野の食道楽日記

ブラックニッカ クリアハイボール 350ML×24
manufacturer
売り上げランキング: 3009



結構高そうなチョコレートだったんですけど
猫野の食道楽日記
猫野の食道楽日記

残念なことに持って帰ってくるまでの間に見事に溶けてたしガーン
猫野の食道楽日記
(今の時期チョコレートを買いにいく方お気をつけ下さい!歩き回るだけで溶けちゃいますよ!)

でも待てよ!

この溶けチョコと同じくぬるいままのハイボール缶をためしてみるのも良いかなぁと思い

早速そのまま食べてみました。
猫野の食道楽日記
(つまめないのでスプーンですくって食べてます。)

うーん、なんか

普段より一層甘みが感じられました。
(冷えていると甘みを感じにくくなるため)

普段よりも少量で満足感が得られます。

このコッテリとろり甘ーいチョコを食した直後に

ハイボールで口の中をすっきりさせる感覚がなかなか良いですね。

お酒も冷えた物より温度が高い物の方が酔いが回るのが早い気が・・・

少量で満足、体を冷やさないという点から考えると

常温というのはなかなかアリかもしれませんね。


冷え解消、ムクミ解消に効くサプリがあるのをご存知?
しょうがとみかんの皮の力「ぽぽか」
飲むと手足が温まり、汗のかきかたがよくなります!
みかんやショウガ食べずともいつでも手軽に取れておすすめ
詳しい体験記事はコチラ



カロリーも意識しているし、

糖質オフ食もやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング




2010-07-24 15:41:20