オープニングの時点で既に違う人になってるし!(190キロだった常盤えりかさん あの日に帰りたい4 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

7月8日に放送された

あの日に帰りたい4で私が最も注目していた常盤えりかさんですが、

オープニングを見た瞬間に目が点になりました!
にゃーのダイエット日記

あれ?常盤さんはどこ?
にゃーのダイエット日記

まさかこの人では!?
にゃーのダイエット日記

だって以前はこうだったんですよ!
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記

そうそう前回の放送でココまで痩せたのは知っていましたが、
にゃーのダイエット日記

それよりさらに痩せてるし!
にゃーのダイエット日記

あまりにやせるともとの顔が解らなくなることがありますが、

ホントにビックリしました。(本編が始まる前にビックリしたダイエット番組は初です!)

運動不足は便秘の原因になるってご存じ?

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ