あれ?ビフォー写真は?(魔女たちの22時より) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

6月16日放送の魔女たちの22時にダイエットネタが出てきたんですけど、

(超おデブで就職に失敗し続けたのに中国4000年ダイエットで25キロやせた28歳の魔女)
にゃーのダイエット日記

見ていて謎に思ったことが・・・

25キロのダイエットに成功して
にゃーのダイエット日記

こうなったらしいのですが
にゃーのダイエット日記

とうとうさいごまで魔女が太っていた時の写真が出てこなかったんですよ。
にゃーのダイエット日記

にゃーのダイエット日記
↑でてくるとしても全部顔にぼかしが入っています。
(しかもぼかしが大きすぎて体形がわからない)

25キロ痩せたと言っても25キロ太っていたという証拠が一切公開されていません。

いつもなら↓のようにビフォー写真がどこかに出るんですよ。
にゃーのダイエット日記

んー

魔女がダイエットに使ったという苦丁茶(くていちゃ)とひまわりの種
にゃーのダイエット日記
(苦丁茶は実際飲んだことあります。知り合いに茶葉のサンプルをもらったものの、ホントにもの凄い苦くて全部飲みきる前に処分した覚えが・・・)

にゃーのダイエット日記
まさか、これらを宣伝するためにでっち上げってことは?

そんな疑いを持ちたくなってしまうだけに

毎回きちんとこれがこうなるというのを載せるルールにしてほしいものです。

あ、ちなみに私はどうどうと公開してますw(→このブログの主のビフォーアフター

運動不足は便秘の原因になるってご存じ?

くわしくはこちら!


便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


体の代謝をアップさせ脂肪燃焼効果を促進する効果があります。

太りにくい体質に!「カルローズ」