痩せた姿が見てみたいお笑い芸人ランキング | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

痩せた姿が見てみたいお笑い系男性タレントランキング
 ぽっちゃりとした体型が親しみやすさを感じさせ、自らが太っていることを売りにもしているタレントたち..........≪続きを読む≫
アメーバニュースの中に痩せた姿が見てみたいお笑い系男性タレントランキングという面白いランキングのニュースがありましたのでそれについて。

ちなみに10位までのランキングはこちら

にゃーのダイエット日記
あー

なるほどわかるわかると頷いてしまいましたw

ちなみにですけど、

この中の何人かの方は痩せていた時の姿が紹介されたことがありますね。

以前ブログの記事にしたので気になる方はどうぞ。

2位の石塚さんは→こちら

5位の芋洗坂係長→こちら

6位の伊集院さん→こちら

8位の彦摩呂さん→こちら

別人並みにかっこ良くなる方が2名ほどいらっしゃいます。
(全員が激やせしているわけではありませんので、もし顔が変わるくらい痩せたらもっとかっこ良くなる方もいらっしゃるかと)

私もビックリしましたのでw

ちなみに私自身の場合は→こんな感じw

運動不足は便秘の原因になります!→くわしくはこちら!

便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!
↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)
いいなすっきりイサゴール

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ