本音はやはりほっそり | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

美人でも「179cm49kgで太りすぎ」と言われる世界
■ふっくらへ回帰か?  先日行われた2010年秋冬のファッションショーで、モデルの姿に異変が見られた..........≪続きを読む≫ モデル業界は身長が179センチで49キロでも太りすぎと言われることもあるとか。

一般人レベルで考えたら明らかにやせすぎですよね。(BMIを計算すると15.2しかありません。)

でもそういうのがモデルの世界の普通なんだとか。

ところが最近異変が起きているそうです。

アメーバニュースによると

80年代、90年代の頃に流行ったふくよかな胸と、女性らしいふっくらとしたボディラインを持つ女性モデルが再び増え始めているのだそうです。

理由としては世の中に悪い影響を与える
(モデルさん自身が拒食症になってしまったり、モデルさんのような体形に憧れてダイエットに励むうちに真似した側も拒食症になってしまうなど)ということを考慮した上でのことでしょう。

解りやすく比較画像を出すとこんな感じではないでしょうか?

80年代から90年代の頃に活躍したモデル体形は

↓みたいな感じ。
にゃーのダイエット日記

2000年代以降のモデル体形はこちら(一般人の感覚からするとやせすぎかと)

にゃーのダイエット日記

これが今再び最初の写真のような体形にもどりつつあるということ。

でもニュースは最後こう綴られていました。

”これって単なるプロパンガンダでは?という見方もできないこともない。なぜなら、依然毎月のファッション誌を見れば、高価なブランド服に身を包んでページを飾っているのは、小枝のように細く胸もないモデルだからだ。”

私も同じことを思いました。

ミスユニバースの宮坂さんが良い例だと思います。

健康的な体形がいいといわれつつも、TVで流されるのはやせているときの映像ばっかりなんですから・・・
くわしくはこちらの記事を参照


そのダイエット本当に必要?
便秘が原因で体重が落ちないのを太ったのが原因だと勘違いしてませんか?

便秘がちな人はそれを解消させるだけで1、2キロすとん!と落ちますよ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心!もの凄い効きます!)

いいなすっきりイサゴール


自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


携帯で注文したい方はこちらから
楽々ダイエット!!
驚きのトクホ食品



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ