最後はホントにハイレベル!おやきダイエットラスト(もちもちおやきダイエット体験談) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、4月以降ずっとレポートを続けてきた


もちもちダイエットおやきですが、

(→このおやきのおすすめポイントについて、詳しくはこちら!


今回でやっと全部の味のレポートを書きあげることができます。


私って好きなものを結構最後の方まで残しておくタイプなんですけど、


その甲斐あってか最後はホントにハイレベルなのが次々登場しましたw


13食目 きんぴらごぼう味 170kカロリー
にゃーのダイエット日記


ダイエットに欠かせない食物繊維をたくさん取れそうな具がたっぷり!

温め終わったとたんきんぴらのあのいいにおいが周囲に立ち込めます。

にゃーのダイエット日記
きんぴらって細長い具がたくさん入っているイメージだったのですが、


コレは具が細かく切ってありました。
にゃーのダイエット日記
おかげで食べている最中にうまく噛み切れなくて具だけゴソッと抜けてしまうようなことが無いのがいいです。


なんか七味が入っているのでしょうか?辛いのが好きな人も満足できるピリ辛風味になっていました。



14食目 ビーフシチュー味 192kカロリー

にゃーのダイエット日記

クリームシチュー味と比較されそうですけど、


私は断然こっちの方がおいしいと思いました。
にゃーのダイエット日記

ビーフシチューというよりハヤシライスのルーのような感じ。

にゃーのダイエット日記
薄切り肉もちゃんと入っている本格的な味でした。


もちもちの皮がご飯のかわりになっていい感じです。

名残惜しいけどラスト15食目 照りたまチキン味 192kカロリー
にゃーのダイエット日記

袋から出したときにちょっと驚いたんですけど、


心なしか今までに食べたどのおやきよりもサイズが大きい感じがw
にゃーのダイエット日記

(まるでたまご型です)


割ってみて理由がわかりました。

にゃーのダイエット日記

半熟玉子が真ん中にどかんと入っており、


その周りを取り囲むように照り焼きチキンが入っていたからでした。
にゃーのダイエット日記
声を大にして言います!


これを最後まで残した甲斐があった!


このボリューム、味!すべてにおいてこれが最強!


と言わざるを得ない最高のおやきでしたよ。


コレだけ別にお代わりしていい?


みたいなw


以上でもちもちダイエットおやきベストカロリーセット全15食を食べ終えたわけですが、


ホントに飽きずに最後まで楽しませていただきました。


全然ダイエット食という感じがせず、


おいしくてちゃんとお腹いっぱいになります。


一つで我慢できない人は一度に何個か食べていいと思います。


なんせどれも200kカロリ未満ですので。(3個くらいまでだったら全然OKかと)


ちなみにベストカロリーセット(セットについての解説はこちらの一回目の記事にて )に含まれなかった分がまだ他に15種類あるんですよね。


気に入ったので他の味も食べてみたいなぁと思ったりw


いかがでしょう?


気になった方は是非お試しあれ!






便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!



ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ