飲むだけでやせる!?すごいコーヒーがあった!(ミラクルコーヒー体験談) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

飲むだけで楽してやせられるコーヒーがあるとしたら信じますか?

私ですか?

そう聞かれたら

一発こう答えます。

「無理でしょ」

そんなに楽してやせられるものがあったら苦労しないですよ。

とりあえず疑ってかかります。

なのにうちに誘いがきたんですよ。

ミラクルコーヒーというダイエット向けコーヒーがあるので試してみてほしいと。

まじ?

私疑ってかかるタイプですよ。

良いんですかホントに?

とにかく試してみてほしいとのことでしたので

こう伝えました。

「この手のものは効果が実感できるだけの量がないと正しいレポートを書くことができません。

いくらやせるとPRされても効果を実感するまでに最低一ヶ月以上かかるとしたら

当然一ヶ月分は欲しいです。

だいたいケチって10日分くらいしかくれないところが多いんですよ。

それでどうやって効果を実感しろって言うんでしょう?」

その後、実際にサンプルが届いたのですが
にゃーのダイエット日記
思ったより箱が大きい。

なかをあけてみると
にゃーのダイエット日記

2箱分のミラクルコーヒー(MIRACLE COFFEE)が入っていました。
にゃーのダイエット日記

一箱に30袋
にゃーのダイエット日記

目安としては一日に1~3袋とのこと。
にゃーのダイエット日記

3袋ずつで20日

2袋ずつなら一ヶ月

1袋ずつなら2ヶ月

これだけの量があれば効果を確認するには十分ですね。

ちょっとこの時点で商品に対する評価があがりました。

ちゃんと要求しただけの量を送ってくれたということは

それは商品に対する自信があるからではないでしょうか。

ぶっちゃけこちらの要求をきちんと伝えたにもかかわらず10日分くらいしか入っていなかったら

絶対怪しい!と思って突き返そうかと思ってましたのでべーっだ!

どんな材料が使われているかはこちら
にゃーのダイエット日記
一つ一つどんな効果があるものかを確かめてみましょうか。

コーヒー末、生コーヒー豆エキスはコーヒー味を出すためのものですね。

難消化性デキストリンは食物繊維のこと。

オリゴ糖と乳酸菌は腸の働きをサポートして病気や下痢を防ぐ効果を発揮するもの。

バリン、ロイシン、イソロイシンはBCAAといって筋肉を維持するのに必要になるもので体内で合成できない必須アミノ酸のこと。スポーツ向けサプリなどに入っていることが多いものです。

ギムネマエキス・・・糖の吸収をゆるやかにする成分ですね。おもしろいのが砂糖の甘みを感じにくくする性質があること。自然と甘いものを食べたくなくなります。

ガルシニアエキス・・・炭水化物をとったとき、それが脂肪に変わるのを抑制する効果があるのがコレ。

最後に残ったのが

シロキクラゲエキス

なにそれ?

これだけ分からなかったので検索をかけてみたところサプリというより美容液に使われていることが多いものですね。肌の保湿効果を高めて乾燥から守る効果があるようです。

ではとりあえず飲んでみましょうか。
にゃーのダイエット日記

袋をあけるとこんなかんじ。
にゃーのダイエット日記

何やら白っぽいものが入っていますが、砂糖ではないです。

あ、ちなみにギムネマの効果(砂糖の甘みを感じにくくする効果)を確かめるためにこんな実験をしてみました。

砂糖を別に用意しまして
にゃーのダイエット日記

先にミラクルコーヒーの粉末をなめてから
にゃーのダイエット日記

直後に砂糖をなめる。
にゃーのダイエット日記
さすがに全く甘みを感じないということはなかったです。(ギムネマ以外の成分もあれこれ含まれた状態の粉末ですからしょうがないですね。)でも、なんとなく砂糖が砂みたい。ジャリッとした砂をなめているような感覚にはなりました。(すぐ回復しましたけど)

どうやらギムネマはちゃんと入っているようですw

粉末にお湯を注ぐとこんな感じ。
にゃーのダイエット日記
さっと溶けるし、

見た目もまんま普通のコーヒーです。

味は良く煎られたコーヒー豆を使ったような香ばしさを感じました。

私コーヒーの味にそんなにうるさい方じゃないですが、

ま、普通においしいですよ。

飲むのが苦になるようなことは全くないですね。

普通のコーヒー同様飲んで眠気がとぶのなら毎朝必ず飲むようにしても良いかなと。

あとは食欲、甘いものが食べたくなくなるのは本当かどうか、

体重を維持しやすいかどうか?(私の場合、今よりやせようとは思っていませんので、同じ体重をキープしやすくなるかどうか?で見るしかありません。)

一ヶ月間かけてじっくり調べることにします。

効果の発表があるまで一ヶ月も待ってられない!というせっかちな方は
↓からどうぞw(ご自分でお試しあれ)
→ミラクルコーヒー公式サイトへGO!
2010-02-05 14:37:24