今年最後の平均体重はぎりぎり57キロ台! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、月曜日になりましたので


体重、体脂肪率の報告です。


まずは今日の体重


57.95キロ この間クリスマスのときに食べ過ぎて58キロ台になってしまい 焦りましたが、


なんとか元に戻りました。
にゃーのダイエット日記

体脂肪率は11.8%
にゃーのダイエット日記


先週一週間の平均体重 57.85キロ

にゃーのダイエット日記


平均体脂肪率12.4%
にゃーのダイエット日記

あの食べ過ぎのせいで微妙に平均体重が上がってしまいましたが、


なんとか57キロ台に踏みとどまることができました。


ほんとイサゴール プーアルティーカプセル のおかげですよ。


飲んでなかったら今頃平均体重が58キロ台だったと思います。


次はいよいよ新年あけての測定になるわけですが、


なんとしてもこのまま57キロ台を維持しなければ!


ホントに超!おすすめ!(年末年始限定でも試す価値ありですよ!今ならぎりぎり年内入手可能かも!?)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

いいなすっきりイサゴール


携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味



・併用させて使いたいのはこちら!

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



目次サイトはこちら(携帯でも見られます)



過去記事をまとめたHPへはこちらから!