緊張感漂いまくりのダイエット番組があった! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

昨日のフィッテの記事でちょっとだけ触れましたが、


アメリカ発のダイエット番組でThe Biggest Loser(ザ・ビゲストルーザー)というものがあります。


もしかしたら動画サイトで見ることができるのではないかと思い探してみたところ、


ほんとに見つかったので紹介したいと思います。


まずはこちらをご覧ください。


あいにく字幕はないので細かい部分まではわかりませんでしたが、


現場の雰囲気からもの凄い緊張感が伝わってきます。


前回の測定値よりも何キロ、何パーセント減ったかを参加者それぞれを比較し、


一番痩せていない人から順に脱落させられるそうです。


そして最後に残った一人に賞金25万ドルが渡されるんだとか。


それだけ高額な賞金が出るとしたら超必死でダイエットに励みますよね。


何年か前に無人島でサバイバル生活をさせて評価が低かった人が順に脱落させられる


ネプチューン司会のサバイバーという番組がありましたが、あれのダイエット版みたいな感じでしょうか?


測定の間隔がどのくらいのペースなのかはわかりませんが、


前回よりも4キロ減(3.6%減)を達成している人もいて凄いです。


サバイバーも元はアメリカ発の番組。


ビゲストルーザーもアメリカ発で今やオーストラリア版が製作されています。


いつか日本に上陸する日も来るのでは?




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



PC用目次サイトはこちら



他にもブログ始めましたのでよろしくお願いします。

にゃーの食道楽日記(食べ物に特化したブログ)


にゃーのゲーム日記2(ゲームや映画などの話題に特化したブログ)