なぜだ?なぜあんなに食べて太らない?それが判るなら読んでみたい | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

つい最近


大食いでおなじみのギャルソネさんが書いた本


”ギャル曽根の大食いハッピー道”が出版されたそうですね。


本が出るということは以前から知っていたのですが、


既に発売されていたのには驚きました。


ギャル曽根の大食いHappy道~食べても食べても太らない~/ギャル 曽根
¥1,260
Amazon.co.jp

まだ実物すら見ていないので今度書店に行ったときに確認してみたいと思います。


以前女性セブン(19年11月1日号)に特集記事が載ったときは

門脈という小腸で吸収された栄養分を肝臓に送る血管を膨張した胃が圧迫することで


栄養分が体内に取り込まれないまま排出されてしまうのではないかという仮説が展開されていました。


この本ではどんな説明がなされているのか非常に気になります。


ただ、私は食べ過ぎると太ってしまう体なので


食事内容に気をつけて、適度に運動するということはこの本を読んでも変わらないと思いますが。




ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ



PC用目次サイトはこちら



他にもブログ始めましたのでよろしくお願いします。

にゃーの食道楽日記(食べ物に特化したブログ)


にゃーのゲーム日記2(ゲームや映画などの話題に特化したブログ)