東京マラソンエキスポ | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今日はいよいよ東京マラソン当日。


スタートは9時10から。


私にとっては


ほんとに地元で体型維持のため普段から良く走っている場所が数多く登場する大注目の大会です。


大会が始まる前に


昨日までビッグサイトで開催されていた東京マラソンエキスポ2008のレポートを載せていきたいと思います。


大会時にはここがゴール地点になります。



入場無料で14日から16日まで開催。



思ったより沢山の企業が出展しているよう。



では早速。



おおお!思ってた以上にすごいかも!


つづく。