究極のダイエットノートPC! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今さっき特ダネでやっていたのですが


アップルが新しいノートPCを発表したそうですね。


後ろから見ても

横から見てもはんぱなく薄い!

名前はMac Book Air(マックブックエアー)


厚さわずか4ミリの世界最薄PCでした。


価格は22万9800円でアップルストアで予約受付中だとか。


ちなみに私が今使ってるノートPCの厚さを調べてみたら35ミリぐらいありました。


それだけ薄くなったらスペースの大幅ダイエットになりそうです。


薄さだけでなく操作方法も斬新!

二本指でポインティングデバイス部分を操作します。

指の間隔を広めると画像が拡大、縮めれば縮小


三本指でサッとよこに動かすと(このとき2本指でやっても動かないところが凄い!)

ページめくりとか


今までの指一本でグリグリやっていた操作方法と全然違ってた!


しかもカメラが標準搭載されていて


サーモグラフィーモードとか普通についてるし!

ダイエットって体が冷えているとエネルギー燃焼効率が落ちて痩せにくいとか言われますから


標準機能でそこまで判ったら凄く便利そう!


約23万でもこれだけの斬新さがあればむしろ安いと思うんですが?


iPod nanoを使うようになって以来アップルってスゲー!と、思うようになった私。

iPod活用ダイエット術記事はこちらから


欲しくなりました!



携帯用の目次 (携帯だと左端の目次が表示されないことがあるので)


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

BlogPeople「生活・一般/ダイエット」ブログランキング


人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)