あっさりダメだしされた日本のダイエット番組 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

gooニュースを見ていたらチョンダヨンさんについての記事が乗っていたのですが(ちなみにココ

なんでも日本のダイエット番組は


食べれば痩せるを強調する内容のものが多い、


一つのものにこだわるとバランスを崩す。


痩せる方法は本を読んで勉強し、自分で考えたとのこと。


なんか、凄い良いこと言ってるって思いました。


まぁ確かにこれさえ食べれば・・・


っていう方法を紹介したほうが


見ている人にはウケがいいと思うんです。


簡単でラクラクという方法と辛くて長い期間がかかる方法


そのどちらの方が視聴率を取れるか?って考えたら


当然ラクラクのほうですよね。


でも、それでホントに痩せるのか?


痩せてもその体型を維持できるのか?


って考えたらかなり疑問に感じます。


その答えがこの間の”あるあるのねつ造事件”なんじゃないのかな?




便秘解消&食べ過ぎ防止にホントに超!おすすめ!

↓(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)

いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

携帯でイサゴールを注文したい方は

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味


・併用させて使いたいのはこちら!(トクホ取ってないけど効きますよ!)

脂肪の吸収を抑えてくれます!(全く効かなかったら全額返金してくれるそうですのでご安心を)
プーアルティーカプセル

レーサーダイエットプーアルティーカプセルの体験談はこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ