普通のとダイエット用のが並んでたら | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

最近は飲み物を買いに行くと


ダイエット~~


という風に頭にダイエットが付いているものを多く見かけるようになりましたね。


例えば

コーラ、スプライト、カルピスなんかが有名ですね。


そんな中


私がいつもハイッピーを注文している博水社 (ハイサワーで有名な会社)から


突如として送られてきたのが、


コレ!



ダイエットハイサワー詰め合わせ!




しかもグラスつき!(星マークの所まで焼酎をいれてそこにハイサワーを注いで飲みます。)


残念ながらハイッピーはなかなか店頭では見かけないけれど


ハイサワーはよく見かけますよね。


それにもダイエット版があるんですよ!


味は上の写真で左からマスカット、グレープフルーツ、レモン!


首かけに載っている数字がカロリーを表しています。


ちなみになんでハイサワーという名前かというと


お客さんが注文して


「ハイ!サワーです!どうぞ!」の略ではないんだな、コレが。


ハイサワーを考えたのは博水社の社長さんでして


吾輩が考えたサワー


輩サワー(ハイサワー)らしいですw(ちなみに公式ページ に解説があります。)


ハイッピー同様


お酒ではありません。(お酒を割るための飲み物です。)


そのまま飲むのもアリです。(それでも美味しいですよ)


カクテル系の飲み物ってどんなもので割るかによってカロリーが大きく変化しますから


ダイエット中には特に気をつけたいもの。


さて、ふつうのとこのダイエットハイサワーが並んでたら


もうどちらを選ぶかは言うまでもないか(^^;


博水社 ダイエットハイサワー レモン 1L
(株)博水社
売り上げランキング: 4410

-----------------------

ところでハイッピーってどんなの?と気になった方はタグをクリック!
ハイッピー