華麗になれるパン!? | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

今日、いつものようにコンビニへ行ったら


カレーパンならぬ


華麗パンというものが売られていました。




なんだこれは・・・。


これを食べれば身も心も華麗になれるとでもいうのか?


凄い気になる!


でも、カレーパンってカロリー高いからダイエット中には不向きだしなぁ・・・。

(パンが揚げてあるので、高カロになりがち)


そういえば以前


華麗なる食卓というカレーに関する漫画がありましたけど、


それに関するパンかな?


なんて思ったら

華麗なる食卓 (22)/森枝 卓士
¥530
Amazon.co.jp

今日からTBSで始まる木村拓哉さん主演のドラマ


華麗なる一族


に関するパンだったんですね。


なんでも華麗なる一族の原作者は


山崎豊子さんで


華麗なる一族〈上〉/山崎 豊子
¥860
Amazon.co.jp


パンを作ったメーカーはヤマザキパン


「作者の山崎とメーカーのヤマザキ、カレーと華麗をかけてコラボレート商品を作ったみたいだよ」


と店の人が解説してくれましたw


(なるほど確かに華麗なる一族の文字が)


この作者って白い巨塔も書いてるんですよね。


あの時のドラマは毎週欠かさず見てました。


駆け引きが凄い面白くて悪役が主役だったのが今でも印象に残ってます。


今回のドラマも先が気になってしょうがないような内容になるんでしょうか?


などと考えていたら


ついつい、この華麗ぱん買ってしまいましたよ(^^;


味のほうは


まぁまぁ、劇的に美味いかというと、うーむ・・・。


ただ、ドラマの存在を強烈にアピールしてくれてますよね。


私もパンを見つけなかったらドラマみのがしてたでしょうし。


さて、カレーパンで取ってしまったカロリーを消費させなければ!


ドラマが始まるまでに帰ってこれるだろうか・・・。






---------------------------------------------------------------------

そうかもって思った方は押してやってください。

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)