なんか納豆が売り切れになってるそうで | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

納豆がダイエットに良いとTVで紹介されてから納豆が手に入りにくくなったということを


今さら知りました(^^;


よく食べるんですけど


買い置きしてあるんで、そんな事が起きていたとは。


ただ、こういう現象を見るといつも過去の似たような事例を思い出しますね。


前はところてんじゃなかったっけ?


その前は黒酢とか豆乳とかシモン茶とかじゃなかったっけ?


私これがダイエットに良いといくらテレビで言われても


まず思うのはそれだけ食べてて痩せるの?


他にやるべきことをきちんとやらなきゃ痩せないよ


ということ。


実際私納豆はしょっちゅう食べてますけど、


ダイエットをする前も同じように食べてたのに


体重は減りませんでした(^^;


これさえ食べれば痩せるという考えは甘いです!


この商品を売れるようにして欲しいと思っているメーカー側が番組制作側に依頼して


「次はうちで扱ってる商品がダイエットに良いって言って下さいよ!」


なんて裏取引があったりして・・・。






---------------------------------------------------------------------

そうかもって思った方は押してやってください。

人気ブログランキング

人気blogランキングへ


こっちもクリックしていただけたらもっと嬉しい!

にほんブログ村 ダイエットブログへ

初めて私のブログを見てくださった方はこっちもよろしく!

過去に書いた記事へのリンク集はこちら (まずはこっち読んで!)