本ブログは?

 

男女の恋愛模様や人間関係を中心に、

人間観察結果を徒然なるままに書くブログ

 

----------------------------------------------

というのをコンセプトにやっております。

(何が婚活カテゴリやねんw)

 

マッチングアプリやナンパ調査、

身近な人の恋愛・人間観察など。

 

マーケター&データサイエンティストを本職にする私が時に知識と労力を無駄遣いする、

暇なときにオススメな暇つぶしブログです。

 

※雑談→前回summary→本編と進みます。

本編はでっかく「本編」と書いてあるので必要に応じて時短してください。

みなさん、こんにちはパー口笛

にゃこめるですチョキウインク(←この組み合わせ、気に入った)

 

 

なんだか忙殺されていたらっという間に4月も終わりを迎え、

GWに世間は突入しておりますが皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

にゃこめるは優雅な丁寧な暮らしをここぞとばかりに送ろうと思い、

早速昨日、

朝から運動をし、

皮膚科で肌メンテをし、

ネイルを新しくし、

マックを食べながらネットフリックスを見呆け、

夜中に急に食べたくなったポップコーンを爆発させ、

またネットフリックスを見ました。

(午後時点で丁寧な暮らし終了。)

 

 

好きなことして生きるって最高。

 

 

さて、そんな怠惰な生活を送る幸せは感じつつ、

早速前回の続きを書いていきましょう!

 

酒系豹変男
vs
動体視力最強女②

 

でございます~~~

 

●前回までのあらすじ

元銀座No.1ホステス「百合さん」の、

”当時百合さんが培った男女におけるコミュニケーション能力が凡人でもできるのか”を検証すべく、いいかんじに使われているにゃこめる。

 

都内でレストランを経営する、

髭男ワイルド系シェフと恵比寿でお食事をすることに。

 

 

見た目に反してやたら人見知りの髭男コック(接客業なのでは・・・?笑)。

緊張が過ぎたのか酒に走りはじめ、

いささか不穏な空気が漂い始める。

 

どうなる!?にゃこめる!?

 

▼前回のブログはこちら。

 

 

 

●本編

 

 

にゃこ
 

あ、、、あのーーー、お水来ましたよ~・・

 

 

髭男コック
 

あ!ありがとうございます!

 

にゃこ
 

・・・・・

 

 

髭男コック
 

それでですね、その話の続きなんですけど、、、

 

 

水はぐびぐびいかんのかぁい

 

あんなにお酒はあおりまくるくせに、

なぜかお水は飲んでくれない髭男コック。

 

 

 

やや不安は漂うものの、

どうしても連れていきたいお店があるとのことで、

そのまま二軒目に行くことに。

 

 

そこで、案の定彼は豹変する。

 

 

席につくなり、先ほどとは打って変わって急にだんまりを決め込む髭団コック。

 

 

 

髭男コック
 

・・・・・・(がん見)

 

 

 

にゃこ
 

な・・・なんですか。どうしました。

 

 

 

髭男コック
 

・・・・・・xwわいぃ~~
 

 

 

 

にゃこ
 

・・・・は??

 

 

髭男コック
 

・・・・・・にゃこちゃん、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にゃこちゃんは俺が今まで出会ってきた中で一番かわいいよ

 

 

 

 

 

 

はぁ???
 

 

Chipi猫][はぁ猫][説教猫]猫ミームの[Line]ラインスタンプはあるのか?いつ発売されるのか?スタンプのように送れる画像は無いのか?ラインに使える画像を置いておきます。  | 公の情報

 

 

いやいやいや、飲みすぎて危なそうだなとは思ったけど、

いくらなんでも豹変しすぎでしょうよ。

 

 

一軒目、めちゃくちゃもじもじしとったやん。

 

 

髭男コックだから安直にサンジのサムネイル使ったけど、

発言と画像がかみ合わなさ過ぎて、

サンジのサムネイル使ってごめんて前回書いたやん。

 

 

 

 

 

困惑する私をよそに、

髭男コックはさらにもう一段階ギアを入れてくることになる。

 

 

 

 

 

 

 

髭男コック
 

・・・・・・はぁ、、、

にゃこちゃんって、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くゎぁわいいなぁ~~~

※たぶん、かわいいなぁ~と言った

 

ワンピース サンジ ハート 229293 さん

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・はぁ??????

 

はぁ?!」って言われるのが嫌い

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいやややいあや、

こんな短時間で豹変二段階目を迎えるのは聞いてない。

 

 

 

 

にゃこ
 

ちょちょちょちょ、落ち着いてください!!

 

 

 

 

 

にゃぁこちゃーーーーん!!!!!!

ワンピース サンジ ハート 229293 さん

 

 

 

 

 

帰ってきた シン・HEBU©︎ on X: "楳図かずおの「ギャー」が撮れました。 https://t.co/PdtefB5KwU" / X

 

 

楳図かずおが書くマンガより怖い。

 

 

 

 

 

 

 

そして、完全にスイッチの入ったサンジ化した髭男コックは、

あわやキッスを迫ってくる勢い。

 

 

にゃぁこちゃーーーーん!!!!!!

ワンピース サンジ ハート 229293 さん

 

 

この最狂モードに入った男を過去何度か見たことがあるが、

こうなったら女性側はピンチでしかない。

 

 

 

案の定、髭男コックはキッスに向けて動き出してくる。

 

 

 

 

やばい。

 

 

迫りくる髭男コック。

 

 

 

ピンチだ。

 

 

 

 

 

しかし、ついにこいつのキッスが迫りくる瞬間、

思いもよらない能力をにゃこは開花させたのである。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テスト 概念 性交 パンチ よ ける 縮れた 試みる 白菜

 

 

なんか避けることに成功した。

 

 

 

 

まだまだあきらめない髭男コック。

 

 

 

 

 

 

 

にゃぁこちゃーーーーん!!!!!!

ワンピース サンジ ハート 229293 さん

 

 

 

 

 

するり

 

シュッシュッシュッとかぜがなる~♪ | Girl's Fun Boxing Gym

 

 

 

 

 

 

おかしいなとは思っているだろうが、

彼の執着心は止まらない。

 

 

 

にゃぁこちゃーーーーん!!!!!!

ワンピース サンジ ハート 229293 さん

 

 

 

 

はじめの一歩のボクシング技は本当に存在するのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

髭男コック
 

・・・・・・???

 

 

 

 

 

 

にゃこ
 

・・・・・・・

(ついに、、手にいれた・・・・!!!!)
 

 

 

 

 

 

 

 

そう、私は、

ここにきて最強の力(動体視力)を手に入れたのである。

 

 

 

136話】【ネタバレ】俺だけレベルアップな件【翻訳】|gatchaman

 

 

土壇場・ピンチのときに新たな能力を開花させるという、

マンガでよくあるあれである。

 

 

 

ここからは牽制逆転。

 

 

 

私だけレベルアップしたからには、

もうこんなやつのキッス攻撃はもう怖くない。

 

 

こうなったからには、私には指一本ふれさせないぞ。

 

 

 

 

 

そしてここで私は最強の技を繰り出した。

 

 

 

 

 

 

 

 

必殺:先手必勝。お会計。

 

 

 

悪党を成敗して立ち去る → 「お会計してください!」 鬼メンタルな団子屋の娘と浪人の漫画に爆笑(1/2 ページ) - ねとらぼ

 

 

 

 

もうここからは早い。

 

華麗に会計をすませ、

一目散に恵比寿駅に走り去った。

 

 

 

それにしてもマッチングアプリって変な人いっぱいいるなぁ。

 

 

おわり。