本ブログは?

 

男女の恋愛模様や人間関係を中心に、

人間観察結果を徒然なるままに書くブログ

 

----------------------------------------------

というのをコンセプトにやっております。

(何が婚活カテゴリやねんw)

 

マッチングアプリやナンパ調査、

身近な人の恋愛・人間観察など。

 

マーケター&データサイエンティストを本職にする私が時に知識と労力を無駄遣いする、

暇なときにオススメな暇つぶしブログです。

 

※雑談→前回summary→本編と進みます。

本編はでっかく「本編」と書いてあるので必要に応じて時短してください。

 

みなさん、こんばんはパー口笛

にゃこめるですウインク飛び出すハート

 

 

今日は人事から呼び出しをくらい、

「にゃこさんのIQについて」という不思議なセッションを受けました。

 

 

なんか面白かったので、

別の機会に書きたいと思います。

 

 

 

さて、本日のテーマはこちら!

(変な余韻だけ残していきなり行くw)

 

アグレッシブな銀シャリくん

 

きました、にゃこの変な友達シリーズ。

 

 

 

最近若者の恋愛ばなれがーーーとか、

恋愛しない大人がーーーーーとか言われてますけども、

今日はにゃこの友人で異常なアグレッシブさを誇る「銀しゃりくん」について語ります。

 

 

 

 

なんで銀シャリくんなの?

ご飯めっちゃ食べるの?と思っている方もいると思うので(たぶんいないw)、

まずは銀シャリくんのプロフィールについて軽くご紹介。

 

 

●銀シャリくん

 

にゃこの前の部署で一緒だった10年来のお友達。

今はとっくにジョブホップしてしまいましたが、

銀シャリくんがコミュ力おばけなので定期的に飲みにいきます。

 

 

なんなら免許の更新にまで付いてきてくれます。

(今度免許の更新行くんだ、あれ暇よねって言っただけなのに)

 

 

引きこもりのにゃこからすると、

数少ないお友達の一人です。

 

 

 

そんな銀シャリくん、、、、

 

 

 

 

 

この人にめっちゃ似てます。

 

 

 

 

はい、銀しゃりくんの由来はそれだけです。

 

 

相方もいるやんけという話はさておき、

いいんです、銀しゃりくんは銀しゃりくんです。(横暴。)

 

 

 

そんな銀シャリくん、

とにかく飲みにいくことに命をかけている人なので、

最近また連絡がきました。

 

 

 

 

銀シャリ
 

にゃこさーーーん!

飲みにいきましょうよーーーー!

 

 

銀シャリくんは基本いつもテンションが高いですし、

毎日誰かを誘っているのでしょう。

 

 

 

 

にゃこ
 

え、だる。w

 

銀シャリ
 

冷たいですーーー!!!!

行きましょう!うまい店を見つけたんですよーーー!

にゃこさんが好きな「キタナシュラン」ですよ!

 

 

 

LINEでも何でもテンションの高い銀シャリくん。

 

ちなみに銀シャリくんとうひょひょ先輩も知り合いです。

3人で飲んだ時はテンションの高さに胸焼け死するかと思いました。

 

 

 

▼うひょひょ先輩のテンションの高さはこちら

 

そのくらい毎日元気いっぱいです。

 

 

 

そういえば、ゴードンについても男性目線の意見を聞きたいなと思っていたところなのと、あまりにもしつこいので行くことに。

 

 

▼にゃこのとんでも彼氏、ごーどんの横暴ぶりはこちら

 

 

 

いくらなんでもこんな付き合い方はないだろうとは自分でも思っており、

一抹の不安とシンプルに正気に戻してほしかったというのもありました。

 

 

 

ちなみにそんな真っ当な反応を求め、

事前にその旨話したその他男性陣のリアクションでいうと、こんなかんじ。

 

 

●友人1:元同僚、同じく10年来の友人かびごん先輩。

 

かびごん先輩

 

俺、仕事で起業家とか投資家によく会うけど、

そういう人たちってなんかそんなかんじじゃね?

取引先の投資家とか起業家の奥さん、そんなかんじで付き合ってた人多いよー

 

 

え、正気?

 

 

●友人2:いわずと知れたナンパ師おぶざいやー、五条くん

 

五条くん
 

おめでとう!ええやん!

飛び込んでみないとわからないしなぁ!

 

 

そうだ、この人は連日ナンパという戦場に飛び込んでた。

 

 

なんにせよ、こっちの求めてた反応となんか違う。

 

 

 

さすがにこんな人ばかりではないだろうと、

満を持して3人目。

 

 

銀シャリ
 

あ、ぼく今まで付き合った過去5人の彼女、

全員会った当日に告って付き合ってます!!!

 

 

 

 

は??

その顔面で?(←めちゃくちゃ失礼)

 

 

 

 

 

銀シャリ
 

あー、にゃこさん、今、

「その顔面で?」とか思ったでしょーー?w

 

 

銀シャリ、エスパーすぎん?

 

 

 

銀シャリ
 

僕は自分の顔面ポテンシャルわかってるんで、

このEQと話術を身につけたんですよーーーwwww

 

 

 

 

 

何の話?w

 

 

そもそもなぜ私と銀シャリが仲良くなったかというと、

仕事で関わりが多かったのもあるが、

何と言っても銀シャリの特性である。

 

 

彼は、

 

 

 

 

とにかく一年中恋をしている。

 

 

 

たぶん、私は彼が恋した女性を少なくとも30人くらいは知っていて、

全員についての相談を聞いている。

(おしゃべりクソ野郎なので、ほとんど銀しゃりが一方的にしゃべっているだけ)

 

 

 

とにかく銀シャリはめげないし、

会うたびに好きな人がどんどん変わる。

(たぶん振られてからの切り替えが異常に早い)

 

 

 

 

ただ、不思議なことに彼女ができると一途になるが、

それらの彼女は一人残らずメンヘラかクセ強だ。

 

 

 

にゃこ
 

え、直近のあれら、全員アプリだったけ?wwww

 

 

 

銀シャリ
 

そうです!

今の彼女もアプリです!

 

 

にゃこ
 

知らぬ間に一人増えてたwwwwww

 

銀シャリ
 

今の彼女は結婚してもいいけど、子供はぜええぇぇったいいらないって言ってます!!!

 

 

にゃこ
 

今度はクセ強パターンか。

まぁ、銀シャリの遺伝子がほしくない気持ちもわかる。

ていうか、銀シャリ子供ほしいってずっと言ってたじゃん。

 

 

 

銀シャリ
 

いいえ!いりません!!!!!

僕は彼女と居れるなら、それだけで構いません!!!!

 

 

 

 

そして異常に染まりやすいので面白い。

 

 

 

 

 

 

にゃこ
 

え、、、ちょっとまって。

銀シャリの当日アプリ彼女が全員メンヘラかクセ強ってことはまさか私も・・・・・・

 

銀シャリ
 

いいえ!にゃこさんの場合、多少クセ強ですが、

どちらかというと押しに弱すぎタイプです!!!

 

 

 

 

 

・・・・・おい。

 

 

銀シャリ
 

でもまぁ、そのくらいグイグイ系のほうが、

にゃこさんには合ってると思いますよ!

放っておいたらにゃこさん、何もしないまま家で腐って死んでるんで!

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・おい、口をあらためろ。

 

 

 

銀シャリ
 

ぼくの口をきよめまーーーす!

 

そして銀シャリはどんどん酒をあおりまくり、

言いたいことを散々言い放って嵐のように去っていった。

 

 

 

いったいその彼女ともいつまで続くのやら。

 

 

 

来月くらいには、

「今の彼女が子供すきでーーー♡」とか平気でのたまいそうだ。

 

 

 

こんな時代にも、

まだまだアグレッシブな人がいるんだなー。

 

 

 

 

と思いつつ、

銀しゃりはこういう何か誰かと気兼ねなく話したいときにはちょうどいい。

 

なんかすっきりした。

 

 

ありがとう、銀しゃり。

 

 

 

そして後日。

 

 

にゃこ
 

・・・・ていうことがあったんだよね。

 

 

ごーどん
 

にゃこの友達、全員どうなってんのw

あー、類友か。なんか楽しそうでいいね。

 

とりあえず好きになってくれてありがとうは?

俺がいなかったら家で腐って死んでたよ?

 

 

 

 

・・・・・おい。

 

 

類は友を呼ぶ。

変な人のまわりには変な人だらけ。

 

 

 

おわり。