本ブログは?

 

男女の恋愛模様や人間関係を中心に、

人間観察結果を徒然なるままに書くブログ

 

----------------------------------------------

というのをコンセプトにやっております。

(何が婚活カテゴリやねんw)

 

マッチングアプリやナンパ調査、

身近な人の恋愛・人間観察など。

 

マーケター&データサイエンティストを本職にする私が時に知識と労力を無駄遣いする、

暇なときにオススメな暇つぶしブログです。

 

※雑談→前回summary→本編と進みます。

本編はでっかく「本編」と書いてあるので必要に応じて時短してください。

皆さん、こんばんはパー口笛

にゃこめるですウインク

 

 

今月のにゃこめるは急遽海外出張が2つけってーーい泣くうさぎ

この4ヶ月で4カ国はだいぶハイペース。

(イッテQばり。)

 

今年もネイティブたちにフルボッコにされにいこうじゃないか!

最強メンタルにゃこめる、今日もネイティブという猛獣相手に格闘中。

 

 

いつでも大変なこともコントにできる、

強靭メンタルで楽しんでいきたいものです。

 

 

さてさて、そんな強靭メンタルにゃこの本日のテーマはこちら!

 

 

最強顔面男子
vs
絶対に目をそらさない女
一旦完結編

 

●前回までのサマリー

 

元銀座No.1ホステス「百合さん」のノウハウを享受し、

マッチングアプリで効果実証検証中のにゃこ。

 

「海外帰りの高身長、ハイタワーマンション住みのイケメン起業家」という怪しすぎる人とマッチング。

 

「日本から出たことない低身長、一般マンション住みのフツメンサラリーマン」を前提にブログネタを探しに会いにいく。

 

しかし、実際現れたのはプロフィール通りのガチオムニバス。

 

さらに百合さん直伝、「いい女は目で語る大作戦」を決行中、

唐突に交際を申し込まれてしまったあたくし。

 

なにそれ。

 

どうなるにゃこ!?

 

▼前回までのブログはこちら

●本編

 

 

 

にゃこ
 

ちょちょちょ!いきなり何言ってるんですか!

付き合うってあなたと私とですか!?

 

 

ごーどん
 

他にいないでしょうよ。

にゃこってそんなに日本語不自由だったっけ?

英語で言い直すか?笑

 

 

な気持ち。

 

 

にゃこの中のラッスンゴレライたちが騒ぎ出した。

手を叩いてそこら中ぐるぐる回っている。

 

 

 

え、付き合うタイプのヤリモク!?

なに!?

 

 

 

にゃこ
 

だって!私の中のラッスンゴレライたちが・・・!!!

 

 

ごーどん
 

は?笑

あー、説明しろってこと?

 

 

話早いな。

さすが同世代。

 

 

そこからごーどんは、

仕事のように説明を始めた。

 

 

 

ごーどん
 

じゃぁ、3つにまとめて理由を述べますねー。

 

 

ごーどんの主張は以下の通り。

 

①お互い自立しているパワーカップルが理想

 だいたいお金や肩書目的のじょすぃーがこれまですり寄ってきたタイプ。

 そういう人はだいたい依存&メンヘラ型なので正直かまってられない。

 人の金と時間を奪うな。まずは自分で自立しろ。

 (当たり前だけど結構厳しいご意見。)

 

②人間らしい知的なコミニュケーションを楽しみたい

 シンプルにおバカさんが嫌い。要点をまとめてとんとん会話したい。

 あと俺のこと凝視できるのすごい。新鮮。

 

③俺の直感

 経営者として10年近くやってきて、

 そこまで直感が外れたことがないから今回も合ってる。

 

 

 

↓この子効果ありじゃん。

 ていうか俺の直感て何ぞ。

 

 

 

ごーどん
 

まぁ、①はメッセージすりゃだいたいわかるし、②と③も会えば数時間でわかるでしょ。

 

 

 

おいおいおい

経営者かよ

(経営者だよw)

 

 

 

にゃこ
 

いやいやいや!!!!!

さすがにお互い知らなさすぎるし、もうちょっとデートとかしません??時期尚早すぎますよ滝汗

 

 

 

ごーどん
 

じゃぁ、にゃこは、メールはしてたけど初めて会った人との打ち合わせで、「この人、だいたいこんな人だろうなー」とか思ったりしない?

 

 

にゃこ
 

ぐぬぬぬ。。。。

 

 

ごーどん
 

付き合ったってお互いの知らないところなんていくらでもあるでしょ。

ステイタスの違いだけじゃね?

 

 

にゃこ
 

ぐぬぬぬ。。。。

あーーー!わかった!ヤリモクだ!!!

付き合うタイプのヤリモクだ!!!!!

 

ごーどん
 

は?笑

じゃぁいいよ、いいって言われるまで何もしなきゃいいんでしょ?

 

 

 

あんた、ひろゆきかよ。

 

 

 

 

ああいえばこういうじゃんか。

 

 

 

にゃこ
 

そんなのわかんないじゃないですか!

とにかく、私はもうちょっと時間がほしいんですっ!

 

ごーどん
 

だめ。

アプリで会ったんだから、明日にゃこがアプリの誰かと3回目のデートの可能性もあるじゃん。

万が一そこで付き合ったらどうすんの?

機会損失じゃん。

ていうか、何回会ってもかわらないから時間の無駄。

 

 

 

機会損失。

私がよく使うことば。

 

 

 

 

ごーどん
 

だいたい3回目だろうが10回目だろうが、

ヤリモクはヤリモクだと思うよ。

あと、それこそ何も知らない中で、付き合っていきなり「結婚を前提に」とか言ってるほうがおかしくね?

 

 

だから、

お主はひろゆきなのかよ。

 

 

 

 

 

 

そこから約1時間にわたり、

 

 

 

といった、論破され続けたにゃこ。

 

 

 

あーーー・・・・

(起業家って、こうやって出来ないことを可能にするんだなぁ。みつを)

 

 

あーーー・・・・

(起業家って全員ひろゆきなのかなぁ。みつを)

 

もうこうなってくると、

ひろゆきvsみつをです。

(いや、VSカオナシか?笑)

 

 

 

ごーどん
 

はい、あと聞きたいことは?

 

にゃこ
 

うううううううううう!!!!!

 

 

ごーどん
 

「でも」とか「もし」とか、起きもしてないことは考えない。起きてから考えよ。

もういい?にゃこが別れたくなったらそう言えばいいよ。

 

 

あ、そうだ。いい武器を思いついたぞ。

 

 

 

にゃこ
 

わたし~~~、実証実験やらないといけなくて~~

カクカクシカジカ

ということで、いきなり彼氏ができると困るんです。

 

 

ごーどん
 

それはすれば?契約でしょ?
浮気になんなきゃいいよ。

あと何人すればいいの?ていうか、関係構築ならおれとでいいのか。

 

はい、

 

 

 

かんかんかーーーーん!(終了の合図)

 

 

 

 

ごーどん
 

じゃ、そろそろ仕事戻んないとだから、

次●月●日ね。

これからよろしく~~~

 

 

颯爽と去っていくゴードンと取り残されたにゃこ。

 

 

 

百合さん、

あたしよくわかんない人と付き合うことになったよ。

 

 

燃え尽きた状態で帰る電車の中、

百合さんにその旨LINEをお送りしたところ、

 

 

 

百合さん
 

あらやだ、おもしろーーい♡

その人と関係構築しながらあと何人か検証していいってこと~?♡物分りがよくて素敵な彼氏じゃない~♡

 

 

 

 

全然寄り添ってくれなかった。

 

 

とはいえ、百合さん的にはあと3-4人は検証したいとのこと。

ごーどんもその旨了承いただけた。

 

 

大人、こわい。

 

 

いや、ちがう。

 

こわいのは起業家たちだ。

 

 

 

 

 

ということで、一旦本編完結です。

 

とりあえず、許可をいただけたのであと3-4人ほど検証、

その後はごーどんとの日々や別の検証を見つけて綴ります。

 

おわり。