本ブログは?

 

男女の恋愛模様や人間関係を中心に、

人間観察結果を徒然なるままに書くブログ

 

----------------------------------------------

というのをコンセプトにやっております。

(何が婚活カテゴリやねんw)

 

マッチングアプリやナンパ調査、

身近な人の恋愛・人間観察など、

 

マーケター&データサイエンティストを本職にする私が時に知識と労力を無駄遣いする、

暇なときにオススメな暇つぶしブログです。

 

※本編はでっかく「本編」と書いてあるので必要に応じて時短してください。

 

みなさん、こんばんはパー口笛

にゃこめるですラブ飛び出すハート

 

ありがたいことに最近グローバルなお仕事が増えてまいりまして、

先日初めて一人でネイティブたちの打ち合わせに参加、

ベイビー扱い&質問攻めのフルボッコにされました。

 

 

良い年の始まりですウインク

 

今年もメンタル・タフネスでやっていきたいと思いますチョキ

 

がんばるぞーー!おーーーー!

 

 

さて、本日のテーマですが、

前回から引き続きこちらです!

 

 

直視不可能!最強顔面男子
vs
絶対に目をそらさない女

 

●前回までのサマリー

 

新事業を初めたい元銀座No.1ホステス「百合さん」の、

「一般人もホステスのコミュニケーションテクニック」が使えるかをテーマにした実証実験対象になったにゃこめる。

 

 

百合さんのおかげで早速マッチングアプリで500+マッチ、

その中から「好条件揃い踏みの人は嘘だからマッチするな」というルールを逸脱し、

ただただ絶対嘘だしネタになりそうという理由だけでマッチしたハイスペックオムニバス男子。

 

 

そんな彼と会うことになり、

百合さん直伝、「いい女は目で語れ」大作戦をオムニバスに向けて実践することに。

 

どうなるにゃこめる!?

 

 

↓前回までのブログはこちら

●本編

 

オムニバスとのアポが2週間ほど先だったことに伴い、

なんだかんだ彼とは毎日LINEすることに。

 

 

彼は一日に二度ほどそこそこ長めのLINEをくれ、

ちょうどよい往復加減で過ごしておりました。

 

 

 

この期間、

まじめなにゃこはゆりさん直伝「良い女は目で語る」大作戦の敢行にむけて、

会社の同僚相手に毎日練習しておりました。

 

 

「また何かはじめたんですか?」だの、

「黙っちゃってどうしたんですか?だるいんでしゃべってください」だの、

「そのパチクリするの、にゃこさんの中で流行ってるんですか?」だの、

練習成果は実に上々昇天

 

 

君たちのリアクション、実に面白い。

 

 

 

そんな不完全状態の中、

あっという間にオムニバスとのデート当日を迎えてしまった。

 

 

 

ここで今一度オムニバスさんのプロフィールを振り返る~

 

 

年齢:40歳

顔 :写真を見る限りイケメンぽい

身長:180cm

職業:起業家

年収:1,000-1,500万

その他:数年前まで海外在住。

    諸事情で帰国するも今も当時のビジネスは今も日本にて継続中。

    ハイタワーマンションに住んでいる風を匂わせ。さすがに嘘くさい。

    イイね数が馬鹿みたいに多い。

 

 

 

 

嘘くさい。

実に嘘くさい。

 

 

何度見てもやっぱりあやしい。

 

 

 

高身長・高収入かつハイタワーマンションに住んでる帰国イケメンだと?

そんな人いるわけないじゃん。。。

真剣佑かよ。

 

 

もうちょっと、ほどよく抜いた感じで嘘つけません?

 

 

 

 

で・す・がーーーー、

 

 

 

これは嘘であればあるほどネタの香りしかしないぜーーーー!!!!デレデレ

(本来の目的を忘れているにゃこ)

と、にゃこのわくわくは最高潮。

 

 

 

 

わくわくにゃこを盛り上げるかのごとく、

早速オムニバスさんから一通のLINEが。

 

 

オムニバスさん
↑悪意あるイラスト
 

にゃこちゃん、本当に本当に申し訳ないんだけど、

仕事の途中で抜け出すのと、諸事情あって家兼オフィスから出れず、うちのマンションの共用スペースで会うのでも大丈夫かな・・・?

事情についてはあとでちゃんと説明するので。

 

 

えーーーー。

なんかヤリモクみたいでやだーーーー。

しかも絶妙に遠いんですけどーーーー。

 

っていうか、共用スペースって斬新だなwwwww

 

 

とは思ったものの、

一応自室ではないのと好奇心にも打ち勝てず、

多少もやもやを抱えながらも向かうことに。

 

 

電車にガタガタ揺られながら、

絶妙に遠い、マンション価格高騰中でおなじみのとある駅に到着した。

 

 

 

ついたことを連絡すると、

すぐにオムニバスさんからLINEの返信。

 

 

オムニバスさん
↑悪意あるイラスト
 

駅直通の●●っていうマンションの入り口でXXXX号の番号押して。

中入ったらコンシェルジュさんがいるから、共有スペースでオムニバスとアポがあると伝えてもらえれば。

 

 

 

仕事かよ

駅直通かよ

コンシェルジュがいるのかよ

 

 

こんなに一通のLINEにツッコんだのは初めてである。

(にゃこは管理人さんつきのマンションに住んでたことはあるよウインク←違う。)

 

 

 

 

そんなわけであっという間にマンション着。

 

そして、にゃこ本日最初のおったまげ。

 

 

でかーーーーーー!!!!

マンション、でかーーーーー!!!!

 

タワーマンション TOP50

(写真はイメージです。)

 

 

一等地の巨大マンション。

 

 

 

多少ひよりはしたものの、

ここまで来ておいて帰るわけにもいかないので、

とりあえず言われた通りに行動することに。

 

 

優しそうなコンシェルジュ様に、

「XXXX号室にお住まいの●●様のお客様ですね」と案内されるがまま、

どこかのオフィスの待合スペースのような共用スペースに到着した。

(誰が何の目的でここを共用するねんみたいな場所でした。)

 

 

ていうか本当に住んでた。

お住まいだった。

 

 

 

多少の悔しさをいだきつつも、

現着をオムニバスさんにご連絡。(仕事かよ。)

 

 

 

すぐ来るとのことなので、

前回同様、200%笑顔の練習をしながらにゃこは待機。

 

 

(練習中)

 

 

 

 

(もう一回)

 

 

 

 

「XXXX号室にお住まいの●●様」とコンシェルジュさんがおっしゃっていたので、

とりあえずこのどでかいマンション居住であることは証明されてしまった。

(オフィスだとしても、ここに家賃を支払っているのは間違いないだろう)

 

 

 

 

このままじゃネタにならない。

 

とりあえずめちゃくちゃ低身長のブスであれ。

 

 

 

とにかくにゃこはそう願っていた。

(目的がズレすぎていることにこの時は全然気づいていなかった。)

 

 

そしてついに、待ちに待ったそのときが!

 

オムニバスさん
 
 

にゃこちゃん、来てもらっちゃってごめんね。

おまたせしました~

 

 

 

 

(きたーーーー!)

 

 

嬉々とするにゃこ。

いざ200%ご挨拶!

 

 

 

 

はじめまして!にゃこ・・・

 

 

 

で・・・

 

す・・・・。

 

 

 

 

 

 

もうタイトルにもなっているので皆さんお気づきでしょう。

 

 

彼にあったときの率直な感想を完結にお伝えします。

 

 

 

 

 

あの、すみません、

ご親族に真剣佑とかいますか?

 

 

 

です。

 

 

 

つまり、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

話と違うやろがーーーーーい!!!!!!!

 

な、スーパースタイル抜群の、

眞栄田 郷敦似の超絶イケメンがやってきてしまったのです。

(話を勝手に違くしてしまっているのは私。笑)

 

 

 

 

まさにこんなです。

 

 

 

 

 

真剣佑かよとかいじってたら弟かーーーい!!!

 

(いや、本人ではないけどwwww)

 

 

 

なんなら、プロフ写真よりイケメンでした。

 

 

 

つまり、

 

年齢:40歳→身分証明書を出すので本当

顔 :写真を見る限りイケメンぽい→本当というかそれ以上

身長:180cm→みたかんじ本当

職業:起業家→?

年収:1,000-1,500万→?

その他:数年前まで海外在住。→?

    諸事情で帰国するも今も当時のビジネスは今も日本にて継続中。→?

    ハイタワーマンションに住んでいる風を匂わせ。さすがに嘘くさい。

    →本当(匂わせたのも本当だし住んでいたのも本当)

    イイね数が馬鹿みたいに多い。→本当

 

 

 

 

現時点情報だけでオムニバスやないかーーーーい!!!!!

破壊力の塊かーーーーー!!!!!???!?!?!

 

 

 

とりあえず、吹き出しのアイコンをカオナシにしてしまい、

大変申し訳ございませんでした。

 

 

 

想定外の連続にぷちパニックを起こすことになったが、

このゴードン、このあとさらに想定外の会話を繰り広げてくることになる。

 

 

果たしてにゃこは、

目で語る大作戦を決行できるのか!?

 

どうなるにゃこめる!

 

③につづく~