どしゃ降りのなか・・・ | にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

にゃちやまの頭のなか ご紹介   時々ぼく でてきます

今日の午前中、めぇめと一緒に 久々のデパートへ♪

桜どんが入院してからというもの、人ごみを避けるため、

デパートへは、全く行っていなかった にゃちやま。

半年以上ぶりのデパートです!!







そして、めぇめが桜どんに・・・


にゃちやまの雑記帖/時々ぼく

こ~んな可愛い♪

麦わら帽子と、カゴバックを買ってくれました^^v


にゃちやまなんて、

いつも安物のカゴバックなのにぃ・・・( ̄_ ̄ i)

羨ましい限りダス(-"-;A


カゴバックは、サイズとか関係ナイので、

これから先、何年も重宝しそう♪


桜どん、お店の大きな鏡の前で、

お帽子被って、カゴバック持って、

ルンルン♪でした。


めぇめ、いつも本当にありがとう☆





帰りに、ランチして帰りました

にゃちやまの雑記帖/時々ぼく-090710_1201061.jpg



こちらのお昼膳、

どれを頂いても、

味がしっかりしていて、美味しいモノばかり☆

そして、結構なボリュームです!

桜どんが、ちょこまか動き回るので、

落ち着いて頂けなかったのが、本当に残念・・・(ノ◇≦。)








そして、今日デパートへ行ったのは・・・


にゃちやまと、めぇめが、母娘で仲良くして頂いている


ゴル友(ゴルフ仲間)むっちゃんへの、心許りのお見舞いの品を選ぶため。


むっちゃんは、桜どんにも本当に良くしてくれて、お世話になりっぱなしです。



そのむっちゃん、今、必死に、病気と闘っています。


容態は、厳しい状況にあります。


今頑張っているむっちゃんに、さらに頑張ってなんて言えないけど、






どうか、病気に負けないで・・・