ダメだしヨード治療 | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

只今私二回目のヨード治療に向けヨード制限中~

前回のヨード治療がうまくいってるかの確認とうまくいってるとしても画像に写ってこない程度の転移もこの際やっつけてしまおうという主旨で今回のヨード治療は行われています~

1/24 PET検査を受けました
その画像では前回甲状腺のあった部位以外にも反応がみられた縦隔リンパか?って位置あたりはもう反応してませんでした
ということは前回の治療でやっつけられたということでしょう(^o^)v
とDrが申しておりました~
よかった~\(^o^)/
(このPET検査で転移みられたら外来でのアブレーションは出来なくなり今回のヨード治療は見送り 転院しての治療となってしまうと言われてました)

で予定通りヨード治療を行うのでその日から食事制限開始しとります
また成分表示とにらめっこの日々が始まりました
食べたらいかんといわれたら余計魚介が食べたくなるねぇ~( ̄▽ ̄;)
今回のほうがちょい気楽にやってます~
あと8日…耐えなければ(T-T)




Android携帯からの投稿