シンチグラフィー | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

ヨード治療がうまくいったか
ということで採血と
シンチグラフィーを撮影してきました

まず採血を済ませ予約時間より
30分程早くシンチの受付をして
RI検査室の前の長椅子に座ったのですが すぐに呼んでもらえました
撮影前にトイレに行くようにいわれ
いきました
着替えることもなくそのまま撮影室に
で撮影台の上に寝転がり20分程で
撮影終了しました

ちょっとくらい画像みれるかな?
と思ったけど何も見れず…

ヨード制限も今日で終わり!!
嬉しいな~
自分なりにはきちんと出来てたと
思ってるのですが…

どちらにせよジャッジは来週です

13日目
朝食
コーヒー&トースト

昼食
炒飯
(ごはん 玉ねぎ 人参 椎茸 ねぎ 醤油
塩コショウ ウスターソース)

夕食
水炊き
(豚肉 鶏肉 白菜 豆腐 舞茸 長ネギ
大根 うどん ねぎ 酒 ポン酢)

14日目(ヨード制限最終日)
朝食
コーヒー&トースト

昼食
雑炊
(昨日の水炊きのスープ ごはん 卵
塩 ガラスープ ねぎ)

夕食
発泡酒
ごはん
豚肉の長ネギ巻き
(豚肉 長ネギ 胡麻 醤油 酒 砂糖 みりん)
ポテトサラダ
(じゃがいも 卵 人参 胡瓜 玉ねぎ 酢
塩コショウ 牛乳 マヨネーズ 砂糖)
ブロッコリーの塩ゆで
トマト




Android携帯からの投稿