ソックスエイド | RAO!? 痛いにゃあ!

RAO!? 痛いにゃあ!

右股関節臼蓋形成不全で 2012・3・23 RAO手術を受けました。
痛いことされるの大嫌いやけど、がんばるでっ!
との想いで手術に挑みました~

術後 術足の靴下はもちろん手が
届かないので自力では履けませんあせる
そこで靴下を履くための道具

『ソックスエイド』

を牛乳パックで作り愛用してました。
ありあわせで作った為
実用性オンリーの品物ですが…
リハビリ前の身仕度には
欠かせないアイテムです音譜
(ちなみに脱ぐときは靴べらを
差し込んで脱ぎます。)






そして今日は車いすに座って
ソックスエイドを使わずにスムーズに
靴下が履けましたチョキ
ソックスエイドさんにも本日をもって
引退して頂きます!!
50日間お世話になりましたっビックリマーク
ご苦労様でしたっパー


Android携帯からの投稿