9/11(日)。ソラマチ♪/後編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

帰り、近所の境内京都で縁日やってた。

『少しなら時間ある』てことで、寄ってみた走る人

私は定番のチョコバナナc.banana*

カメラやっちぃドネルケバブケバブに挑戦ナイフとフォーク

‥珍しいこともあるもんだねビックリマーク

初めてのモノ、警戒して絶対 食べないのにおぉ!へー

ガンダムSEEDフリーダムに出て来たお陰かなはてなマークきゃ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


腕時計16:30頃

帰宅家**

『もぅ風呂入ってる時間ないからあせると、

得意のパンツ一丁姿パンツ

冷房エアコンガンガンはっに浴びて、

体冷やして、そのまま着替えて仕事へ♥akn♥


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


マイリーは、帰宅すると大体

『おウチ~音譜と出て来るんだけど、

今日はずっと『プクプク‥ラブラブエンドレスリサイクル


襟元捲って覗いたら、完全に耳畳んで寝てるビックリマーク

こぅなると、ちょっとやそっとじゃ起きないべー

でも私も眠くなって来たよぅあくび


しばらくTV観てたけど、

全然 起きて来る気配ないゃ顔

ちょっと早いけど、夕投薬薬して、

ケージ鳥かごへ戻したパー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


さて私は、お風呂おふろ♪入ってサッパリきらきら

フルコートF塗り直して、ちょっと寝よっとぐぅぐぅ


今朝も誰かしらCanCam+.鳴いてたり、

マイリーの発作に似た声がするたびに

飛び起きて様子見に行って

~ってやってたから、あまり寝てなくて汗

さっき帰りの電車地下鉄でちょっと寝た位かなあせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


普段なら、一緒に出掛けても

サッサと先へ行っちゃって、

呼び止めても聞こえてないこと多々あって、

出先でイライラするんだけど‥。

今日は人多くて、はぐれないよぅに

~って、久々に手繋ぎデートsao☆

人混みに感謝きらきらテヘsao☆


人とぶつかりそぅになった時、

やっちぃ身を挺して支えてくれたり、

バッグPascoたっぷりトート持ってくれたり。

何か、付き合いたてきらきらの頃を思い出したゎースキ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


‥でも私は自分で持ちたい派ビックリマーク

だって、胸元にマイリー居るんだもん。

バッグPascoたっぷりトートを手前に持って来れば、

人がぶつかって来てもガード出来るし合格


‥あと先日の旅行先で、肩にかけて

マイリーの撮影をしてたら、

『それじゃ、やりにくいでしょ』

持ってくれたきらきら‥は良かったけど、

無言でその場から居なくなって、

探しても見つからず、連絡しよぅにも

ケータイ携帯もバッグPascoたっぷりトートの中だし、かなり困ったむかっ


まぁ、そんなこともありまして。

やっぱ自分のバッグPascoたっぷりトート

自分で持つ派注意だょね!!うーん


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村