9/11(日)。ソラマチ♪/中編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

建物内のベンチ椅子は何処も埋まってるし

子連れ(^ー^)親子(^ー^)。が多くて騒がしくてむかっ

「外行こぅかビックリマークで外へ避難あせる


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ソラマチ東京スカイツリーの下の橋橋を見渡したら、

カメラ「階段あるから、ソコで食べよっか音譜


カメラ下へ降りたら、反対側にベンチ椅子発見ビックリマーク


川には、一時期sei目黒川とかで

大発生注意してニュースになった

『ボラおさかな。が数匹居た目


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


道路の一段下だからか、

ほとんど人が居なくて静かだし、

川の流れる音と、噴水(seiだか、

循環装置sei)の音だけ響いてたきらきら

オマケに曇ってるから涼しいし音譜

我ながらイイとこ見つけたなぁ合格


フェンス白い柵マイリー降ろして、

(もちろん、下が川じゃない場所)

カメラスカイツリー東京スカイツリーをバックに撮影音譜

‥したいけど、うんうまくフレームに

入りきらないゎ、ピンボケだゎ汗


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっちぃは早速『レモン唐揚げカラアゲをパクリナイフとフォーク

『‥あ~残念なヤツだ汗食ってみビックリマーク


‥あら、ホントだ汗

料理が冷めてるせいはてなマーク

味は爽やかで美味しいけど、

肉が硬くて噛み切れないガックリ

でも味は好きな方だから、後半は私が食べたaya


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


しばらく静かな時間を満喫きらきらしてたけど、

手首をチクリはっと蚊蚊に喰われた!!


カピバラそぅだビックリマーク

〝外イコール蚊が居る〟じゃん!!えー

ただでさえ私 喰われやすいのにあせる


やっちぃも同じO型だけど、

あまり刺されないみたい。

何で私だけー!?

血少ないんだからヤメテよーむかっドクロ


胸元で寝てるマイリーも刺されちゃ

大変だから、上着カーデ着とこビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は『肌寒い』と聞いてたから、

もみじっぽく、ライダースジャケットカーデ

着て来たんだけど、電車地下鉄内も

店内も冷房エアコン点いてなくて

ものすごく暑くて脱いだんだ暑い


皮ジャンカーデなんか持って来たの

間違いだったかなぁ汗と後悔してた

とこだけど、今は正解かも合格


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


腕時計15:00頃

ソラマチ東京スカイツリーを出る時、コンビニで

最近やっちぃがハマってる飲み物があった。

甘さ控えめで美味しい音譜


帰りの乗換案内をやっちぃに任せてたら、

時間設定がおかしい汗

『あれ、何で時間が合わないんだはてなマーク

「コレ乗ってって、途中で

乗り換えればイイじゃん」

『えー、面倒臭いから、次来るヤツで

イイよー』言って1本見送って目


でも、そもそも時間が合わない原因が、

〔現在地(押上駅)右矢印自宅家**じゃなくて、

その逆リサイクルになってたビックリマーク

そりゃー合わないわえー

普段 滅多に電車地下鉄乗らないから仕方ないか汗

やっぱ私も調べとけば良かったな顔


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっとこ乗れて、座れた音譜

たくさん歩き回って足疲れた↓し、

今朝方の寝不足もあってか、睡魔が‥あくび

やっちぃはすでに寝てたえ゛!早っ!!

マイリーは基本 寝っぱなしスヌーピー


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


下ポチッと押してねエル

人気ブログランキング


下もぅ1つエル

にほんブログ村