6/23(土)。寝不足/中編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

腕時計15:00のアラーム目覚まし時計音譜が鳴った。

結局、一睡も出来なかった‥。

オマケに、薬薬飲んだのに効いてないしむっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


でもケーキケーキは、明日、持って行きたいし。

明日 集まるのが腕時計13:00~だから、

午前中に買いに行こぅかと思ったケド、

日曜は定休日らしく汗

他に時間ないし、出掛ける支度した。

バス揺られてれば、少しは眠れるかなシラー、と。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


バス乗ったら、いつもならスグ座れるんだケド、

週末の夕方だからはてなマークか、ぎゅうぎゅう混雑あせるショック!

子供の泣き声、甘ったるい喋り声、

学校帰りの女の子たちのペチャクチャ

喋りっぱなしの声、人混みで蒸されて車内が熱いのと。

混んでるから座れないし、ガヤガヤ騒がしかった。


ただでさえ、朝から治らない頭痛と吐き気と、

生理前で体が熱い熱のと‥。

で・車内が騒がしくて、不愉快な思いをしたから、

体が拒否反応を起こして、頭痛が悪化したガーン


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


腕時計16:00過ぎ

友達ゃやっちぃ「出掛けて来るね」との

連絡メールを入れた後、だんだん気持ち悪くなって来た。

途中で降りよぅかと思ったケド、動くに動けなくてあせる


頭痛は悪化する一方だし、吐き気も止まらないし、

だんだん血の気が引く感覚があって、

目の前がマーブル模様ぐるぐるになって来た。

あと次のカーブ曲がったら駅着く、って時に

「あーもぅ、ダメだガーン

とりあえず、手すりつり革に掴まったまま、しゃがみ込んだ。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


駅着いて、人が減り始めて、

近くに居た人が気付いて、声かけてくれたんだケド、

意識朦朧で、声が出せないし、動けない。

でも少し、そのままで居たら、

周囲の問いかけに、首を上下左右に動かせる位、

安定シテ来た。


『いったん、外の空気吸ったらイイかもビックリマークと、
バスを脇に停めて、その人と、運転手さんに

両脇を抱えられて、外のベンチに連れてって貰った。


やっちぃ携帯シテも仕事中だから留守電だし。

しばらく風に当たってたら、落ち着くかな、と。

そしたら、高校生ぐらいの男の子が『どぅぞパーと、

カメラ冷たいお水ポ○リスエットを持って来てくれた。
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆

‥近くで見てたのかなはてなマーク

y’sえっと‥えっ??と顔見上げたら、

さっき声かけてくれた人の息子さんだった。

『どぅかしら、家族の方と連絡取れましたはてなマーク

「仕事中で、たぶん気付いてないかも。

また少ししたらかけてみます。ありがとぅございました。

y’sごめんなさい、お金えっあせる

『いえいえ、こんなコトしか出来ないケドパー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その後、頂いたペットボトルポ○リスエットを顔ゃ首に当てて、

もぅ1度やっちぃ携帯したケド、留守電になっちゃう汗

‥から、義姉に連絡携帯シテみよぅかと、

電話帳を検索サーチシテたら、やっちぃから携帯繋がったビックリマーク

『寝不足って、俺のせいはてなマーク

てか・具合悪いのに出掛けんなよむっと怒られた。

今、仕事終わって、お店出るトコ、と。

そのまま地下鉄で迎え来て貰うコトに。


腕時計17:00頃

やっちぃ、到着あし

『‥ったく、人に迷惑かけてんなよーむっ

しばらく時計経って、マーブル模様ぐるぐるの景色が

通常に戻って来た。

『動けるはてなマークケーキ屋、行ってみるはてなマーク

「行きたいケド‥今日の明日で、たぶん無理かも。

だから、行かない‥ガーン

『あと他に行くトコははてなマーク

「色々 見たかったケド、あんまし動きたくない。

y’sでも、マイちゃんにコオロギ買って帰るね、って、

約束したから、それだけ買いたい」

『ん。じゃあ、行こぅビックリマーク


立ち上がったら、まだ少し立ちくらみ吐き気がするから、

やっちぃが前を歩いて、リュックリュックのヒモに掴んで、

引っ張られるカタチで歩いてった走る人


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


いつも行くラゾーナラゾーナ内のユニディへ走る人

店員さんに声かけた。

「フタホシL、居ますはてなマーク

言いながら、ケースを覗いたら、何か少なそぅえっ


店員さんもフタ開けながら、

『今 居るのはイエコイエコになりますが、大丈夫ですかはてなマーク

と開けて、一緒に中を見たら、

どぅ見ても、フタホシフタホシコオロギじゃないか!?


卵パックを取り除きながら、何匹居るか確認シテたら、

1匹だけイエコが居た。

お姉さん、間違えてるよぉ~はてなマーク顔


『えーと、今これだけしかないですねぇ』

「‥あー、じゃあ居る分だけでお願いしますあせる

いつもワサワサ居るから、30匹以上は買ってるケド、

今日は、たったの6匹叫び‥まぁ、仕方ないゃね汗

あと、切らしてた『こりこりコーン』を購入サイフ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


腕時計17:30頃

ラゾーナラゾーナを出て、駅の方へ走る人