6/23(土)。寝不足/前編☆ | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

早朝バイトクロネコに行くやっちぃを見送った♥akn♥後、

なかなか寝付けなくて‥。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


土曜は腕時計11:00にアラーム設定目覚まし時計シテるんだケド、

まだ帰って来ない。

残業で遅くなるコトも多いんだケド、

また腰痛めた~とかで遅くなってるのかな、と、

携帯したケド、出ないし。

まさか、そのまま仕事行くワケない、とも思うし。

義姉家に寄ってるのかな、とか考えてたら、

心配で、余計に眠れなくなったあせる


外は晴れてる晴れし、ケージ掃除モップを済ませて、

窓際で日光浴お天気サンサンさせて~ってやってたら、

腕時計11:00ギリギリ前に帰って来たビックリマーク


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


それから、すぐシャワーおふろ♪入って、

髪濡れたまま、ベッドでバタンQビックリマーク


洗面所で洗濯物洗濯物を洗濯バサミ物干しに留めてたから、

やっちぃが寝ちゃってたのも気付かなかった。

全部 ハンガーハンガーにかけ終わって、

ソレをベランダに運ぼぅとしたら、

やっちぃが寝てるのを発見目


寝てるってコトは、午前中は義姉が出てくれるのかなはてなマーク

そぅゆーの、あまり言わないから、起こしてイイのか、

寝かしといた方がイイのか分かんなくてえっ


で・腕時計11:30ちょい前に、念のため声かけたら、

飛び起きて、出てった走る人


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


やっちぃは仕事行ったし、洗濯物洗濯物干したし、

コドモ達ももんがは日光浴お天気サンサンシテるし合格


チョット頭痛いから、薬薬飲んで、

冷えピタ熱貼ってベッド入ったんだケド、

全然 眠れなくて。

お風呂入ったら、気分的にスッキリきらきらするかなあせる

午後には出掛けたいし。

少しでも寝ないと、身がもたないし。


腕時計15:00にアラーム目覚まし時計付けて、

少し目を閉じてたりシテたんだケド、

全然 寝た気がしない。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


明日のオフ会に、手土産プレゼントを~と思ってて、

先日ブログに載せた、川崎のケーキ屋に行きたくて音譜


最初は、夕方やっちぃと行こぅかと思ってたんだケド、

朝ほとんど寝てないと思うし。

私が出掛けてる間、ゆっくり寝て欲しい、とも思うし。


y’sでも、どっちにしろ、土曜は、いつも帰りが

遅くなったり~で、何時になるか分かんないし。

ケーキ屋の他にも行きたいトコあるし、

お店の閉店時間もあるし。

あまり連れ回すのも可哀想だし。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


で・結局、私1人で行こぅかと。

今はとりあえず、寝よぅビックリマーク