6/16(土)。『メレンゲの気持ち♪』 | ♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

♡なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日♡

フクロモモンガの大家族の成長記録♪
‥and、やっちぃ(旦那)との日常♪

日テレ日テレ55で毎週土曜に放送中の

テレビメレンゲの気持ち』石ちゃん石ちゃんのコーナー旗

わりと、このコーナーが好き音譜


・普段なら、コッチを録画しながら、

TBSVolleyBooテレビ王様のブランチ』を観てるんだケド、

ゲストに具志堅具志堅○高が出てた。

個人的に、この人嫌いむかっだし、

別に、この人の買い物ツアーはてなマークみたいなのも

興味ないしビックリマークむっ


だから、日テレ55録画しつつ、リアルタイムでも観てたべー


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今回は〝川崎駅周辺〟だってビックリマーク

つい最近までは、オウム高橋の逃亡劇で、

しょっちゅう川崎駅が映ってたんだケド、

逮捕されて良かった。安心したゎえっ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カメラ石ちゃん石ちゃん
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ『CHARLES(シャール)』ひらめき電球
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ店内
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ店内②
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラドーナツドーナツゃロールケーキ苺ロールケーキ
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆

いかにも、やっちぃが食い付きそぅだ~にひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カメラで・私のテンションが上がったのは、コレ!!
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ目
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ中央目
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ目
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆

一番テンション上がったのは、右端のピンクビックリマークおぉ!

めちゃくちゃ可愛い~ラブラブ

まずは「美味しそぅラブラブと思うょり、

「可愛い~ラブラブと、見た目の方を重視にひひ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


カメラ店長オススメのエメラルドグリーン色ひらめき電球
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラアップビックリマーク
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆


カメラ他にも、濃いピンク色ひらめき電球
☆なっちぃの『アンシュイ~♪』な毎日☆

ひとくち~ふたくちサイズみたいだから、

チョットした、お土産プレゼントにも良さそぅだし合格


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


その後、ネットパソコンで地図検索サーチしたら、

いつも行くラゾーナラゾーナの近くみたいはてなマークだし。

今度、行ってみたいなスキ